※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちょっ
ココロ・悩み

最近、悪いことが続いています。お金の問題や娘の習い事、自身の健康や不妊治療で悩んでいます。どうしたらいいかわからなくなっています。

最近、悪いことばかり起こります。
母からのお金かしてほしいメール。借金を返すためにお金をかしてほしい旨でした。貸しませんでしたが。
旦那の給料さがる話。
娘の習い事で、ベビーコースから幼児コースになるにあたり体験をしました。娘はコミュニケーションと言語発達がゆっくりめです。今月に幼稚園にはいり本人の負荷がすごくかかるだろうから習い事を今続けるのは本人にとってはよりストレスになるかもしれない。それに今つづけても本人の興味のないことはやらないので月謝が無駄になるだろうと…。幼稚園が落ち着いてから〜という話になりました。比べてはいけませんが、友人の子はつづけられます。どんだけその子は優秀なんだ、と落ちこみました。娘には娘の成長速度があるとはわかっていますが、他の子との差を感じると凹みます。
そして今、私は左腰が痛いです。朝は歩けないほどでした。
もうどんだけなんだと思います。
地味にダメージくらうことばかり起こります。
2人目不妊治療していますが、今回もダメそうです。フライングでしたが、検査薬つかったら真っ白でした。
もう何もかも嫌になってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

風水にかけてみては?!!
玄関、汚れてませんか?
靴たくさん出てませんか?
ほこりいっぱいないですか?!

玄関毎日ほうきではいて、水拭きして、生花飾って、芳香剤おいて
トイレもいつもキレイにして、リビングに観葉植物おいて、とかやったら
なんだか運気よくなりましたー!

• ぽんちょっ

ぽんちょっ

玄関、トイレ掃除しようと思います。

• 4月8日