※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

PTA費を担任に誤って渡し、謝罪がうまくできたか不安。連絡帳で謝罪したいが、適切か。皆さんはどうする?

今日、新1年での小学校の初日だったんですが、間違えて、PTA会費を直接、担任の先生に渡してしまいました。で、電話を頂いて、すみません。と担任の先生に伝えたと思うのですが、うまく謝罪できたのか?話せなかった気がしてと反省しています。
この場合、担任の先生と連絡帳のやり取りを出来るのですが、連絡帳に、PTA費の件、きちんと謝りたいのですが、連絡帳に書いていいものでしょうか?😭💧皆さんなら、この場合、どうされますか?

コメント

にゃ

電話ですみませんと伝えたのでしたら大丈夫だと思いますが、連絡帳にも書くと丁寧だと思いますよ😊
はじめはややこしい書類とか多いですよね💦少しくらい間違えても、そこまで先生も気にしてないと思いますよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇
    分かりました。では、連絡張にも書いて伝えてみようと思います😭🙇✨✨
    教えて頂き、ありがとうございました!😊💡

• 4月8日

一応謝罪で書いておきます。
けど、大人数いるから、あの子の親御さんは、、、なんて覚えてないと思います😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇✨✨
    そうですよね。分かりました😭💡連絡張で、謝りたいと思います。教えて頂き、ありがとうございました🙇🙇

• 4月8日