※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

たぶん私は性欲が強いです。過去に元彼に頻度の問題で喧嘩してしまって…

営みの悩みを聞いてくださいますか?

たぶん私は性欲が強いです。過去に元彼に頻度の問題で喧嘩してしまって。

元から嫌だった過去は次の人に引きずってしまう傾向があって、、

この人は違うって確信するまではずっと行動や言動一つ一つが不安なんです。

今は私のが性欲強いの理解していて、旦那に「疲れた」とか「頻度多いね」ってマイナスな言葉を言われたら
その日だけの感情であったとしても、どんどんマイナスに考えてしまうんです。もう末期だ。後は飽きられてしまうだけだって。

それを言われるのがすごく嫌で、言われたくないから、エチを自分から断ってしまいますが、痩せ我慢したせいで爆発してしまいます。

今日は、昨日「もうエチしない」と宣言していて、上手くいっていたのですが、何故かママリで旦那さんと何回エチしてるか聞いたら週に3.4はしてる様子で私が理想としている数なので、
羨ましくなりました。

だけど旦那にそんだけ頼んだらまた「疲れた」とか「飽きた」って言われるんだろうなと思ったら怖くて言い出せず、1人で悩んで昨日は寝れずに、

今日昼御飯で家に帰ってきた旦那に「もうエチしないから」って宣言して泣きながら、布団に潜ってしまいました。

眠いし、泣きたいしで感情ごちゃごちゃです。

私って変ですか。、


コメント

BOY

そこまでそれに執着する理由ってなんですか??
愛されてるのを実感したいから?ただただ性欲を満たしたいから?
昨日今日って2日連続「もうしない」と宣言されたご主人からしたら、ぶっちゃけめんどくさいと思うしどんどんしたくなくなる気が…。
強いなら強いなりに何を言われようと「今日もしたい!!」とか「この回数じゃまだまだ満たされないんだけど!!」など、素直にご主人にぶつけた方がいいのでは??痩せ我慢して逆にご主人に当たって関係がギクシャクしてしまうよりも、素直な感情をぶつけてきてくれた方がご主人も抱きたくなるんじゃないでしょうか(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    断られた=負けたって思ってるのかもしれません。

    • 4月8日
  • BOY

    BOY

    その感情を1回捨てましょ!

    • 4月8日
ゆっき

わたしもめっちゃ性欲強いです🤦🏻‍♀️
毎日でもしたいくらいです(笑)
いちごさんと同じで、旦那にマイナスな感じで言われたり
まだ気分じゃないとか断られたりしたら負のループに入って、「もうしない」って言ったりして、何度も同じ内容の喧嘩しました😓

話し合って、お互い我が強いから合わせようって事になり、今回はわたしに合わせて早いペースでしたから、次は旦那に合わせて待つ(でもしたいとか言う)って感じで決めました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、週ごとに順番でするんですね、、いいですね✨

    • 4月8日
  • ゆっき

    ゆっき

    断られると恥ずかしいし、したいと思うのわたしだけかなと不安になると思いますが、喧嘩してでも、それを1回ぶつけてみてもいいと思います☺️
    わたしがそれで上手くいったので🐻‍❄️💜

    実際、昨日生理来たんですが
    それを旦那に伝えたら
    「今週末かな〜って思ってたのに」と普段言わないような事を言われて、嬉しかったので☺️

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうやってぶつけましたか?

    • 4月8日
  • ゆっき

    ゆっき

    すみません、コメント返信上手く出来なくて新しいコメント書き込んでしまいました😓

    • 4月8日
オレンジ

誘われた時に断らなければいいのでは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    尻軽になりませんか?

    • 4月8日
  • オレンジ

    オレンジ

    夫婦なんですからならないと思いますよ💦

    断られたら悲しいと言うのはご自身が1番わかっているのですから、
    したいのでしたら断らなければいいと思います😣

    勝ち負けでは無いですし💦

    • 4月8日
ちまこーい

自己肯定感低いとか生き辛さ持ちとかはないですか?
ストレスで性欲強くなるとか、自己肯定感の低さから愛=えっちってなる事ありますよ。
週3回とか羨ましいですよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自己肯定感低いです。羨ましいですね

    • 4月8日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    したいを、伝えて断られたら、この世が終わる感覚あったりしますか?💦
    触れてもらってえっちしたら好かれてる、魅力あるから大丈夫って安心できたりするなら、育ってきた環境などから愛情不足、自己肯定感の低さが理由かもしれないです。
    私は誘う勇気なくてえっち出来ない日に消えたくなったりしてました💦

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますあります。親に否定されて生きたので関係あると思います。
    わかりますよ。性欲消せるなら消したいですもん

    • 4月8日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    旦那が性欲落ちた宣言してきたので、誘われたら断らず、誘われないなら、こっちから誘わず1人発散してます_(:3」z)_
    境界性型人格障害(病気と健常の合間って感じな状態)でかまってほしくて、相手が困る事をしてしまうとかもあります💦
    性欲減らすではなくて自己肯定感をあげる方がいいと理解しながらも、すぐに愛されてない消えなきゃを繰り返しがちです😓
    我慢したら爆破するので、疲れてえっち出来なくてもハグされたらOKとかで話し合いがいいかなと思います。ちょっとでも穏やかな時間になりますが、すぐ足りない!ってなるのと格闘はしてます💦

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにどんなことしますか?相手が困る行動

    • 4月8日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    昔はリスカしてました💦
    今はバレたら終わりな気がしながらTwitterで裏垢してます😓

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は元彼にはタイミング合わない怒りからティッシュの箱やぬいぐるみ投げてました、、ヤバイやつです。やっぱり難しいですよね

    • 4月8日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    否定されたら相手側の何か理由があって仕方ないってより100%私が悪いって白黒つけないと駄目ってこだわりも自己肯定感の低さの影響出ちゃうみたいですね💦
    えっちしないじゃなくて、ハグしてくれたら安心とか頑張って変換していくしかないかなと思っていても浮き沈みしてます😓

    • 4月8日
空色のーと

昼ごはんで帰宅したらエッチしないって布団に潜られたら、そりゃ変だと思うかなと、、、😅

誘ってくれた時はする!
自分からは誘わない!!

ってしてみては😊??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと工夫してみます

    • 4月8日
あーか

自分の欲だけを押し付けない、相手の気持ちも考えるところからじゃないでしょうか…
自分がしたい!と思うように、相手が疲れた、頻度減らしたいっていうのは当たり前の感情だと思います。
人それぞれ欲も違えば、望む回数も違います💡
それが少ないから愛が少ないとか、多いから愛が多いとかは関係ないし、自分の欲だけを押し付けて、回数少ないから不満、不安になるって言うのは、相手の立場から考えたら、自分の欲しか考えてない、自分の気分で振り回してくると感じますよね…
押し付けすぎて、断られたからって落ち込まれて、もうしない!って宣言されてでもしたくって…っていうのは正直旦那さんもどうして良いのか分からないと思います💦
怖くて言い出せない、悩んで寝れないのは分かりますが、自分の要求が通ることだけが正解で、自分の要求が通らなかったら嫌だって言ってるように感じました。。
そればっかりで拗ねられたり、泣いて布団に潜られたりしてたら、私ならそれこそやりたいだけなの?!性欲処理の存在なの?って思ってしまいます💦

お互いの妥協点を探したり、自分も相手の気持ちを理解する(断ったからって嫌いな訳では無い)って所を考える必要があるかなと思います💦

  • あーか

    あーか

    したいのに断って痩せ我慢するとかは全く効果のない駆け引きだと思います😅

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとの文でたくさんの解釈してくださりありがとうございます泣
    そうなんです、、自己中なんです。今改善してる際中です。相手の気持ちの理解難しいです

    • 4月8日
  • あーか

    あーか

    きっと旦那さんもいちごさんの気持ち理解するの難しいなって思ってると思います💦
    やりたいのか嫌なのか分からないし、断るくせにもうやらない!!と駆け引きしてくるのって男の人からしたら理解が難しいので、それこそもう自分とはしたくないだろうなって勘違いされかねないです😖
    過去のトラウマがあって辛いかもしれませんが、夫婦ですしこれから長い付き合いになるので、話し合うのが良いと思います!

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそう思います。なんで週4回出来るところは出来るんですか?私が下手なんですかね、、友達にも自己中なところ目立つよと言われ、、自分でも短いスパンでそういう経験を通して自己中を理解しだして直してる最中なんです。このしない宣言も自分で守って、守れるんだって自信に繋げたかったんですけどまた、守ることで、相手を思うことになるのかなとか誘われやすくなるかなと思っていたのですが失敗に終わりました

    • 4月8日
  • あーか

    あーか

    上手い下手ではなく、単純に欲の強さだと思います。
    疲れててもできる人も居るし、三大欲求の中で性欲が1番強くてやる時間作りたい!って人たちもいますし。
    どんなに上手くて、体の相性が良くても、疲れるからたまにでいいって言う人だっています。
    お子さんがゆっくり寝てくれるおうちかどうかとかそういうのもあるかと思います!

    あくまで私ならですが…
    相手にしないって宣言されてそれを守って断られて、自分から誘いやすくなるとは思わないです💦
    むしろ、しないと宣言されて、誘っても断られるのが続くなら誘いにくくなります😅
    旦那さんは全くしたくないと言ってるわけじゃないと思うので、しない宣言されたところで自分のこと思ってくれてるな💡とはならないと思います💦

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました。わかりやすくありがとうございます😊

    • 4月8日
ゆっき

わたしが機嫌悪くなると、向こうも機嫌悪くなるのでそうなったら、もう全部言いたいこと合戦なので、その時にですね😓

わたしが自己中なのですが、無理に治そうとかではなく、治らないなり治らないに工夫をして
わたしはこうしたいんだけど、あなたはどう?って自分の意見伝えてから相手を意見聞くようにしています!

向こうの意見から聞いて、マイナスなこと言われたらショックで自分の意見を伝えたいのに伝えられなくなるので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか悪いところは直せませんよね、、わかります

    • 4月8日
  • ゆっき

    ゆっき

    治せないけど、少しずつ変えてけばいいも思います!

    • 4月8日
じゅりん

エッチだけじゃなくて、自分の意見が否定されるとモヤモヤやイライラとかしますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    します。だけどそれは外に出ないように母が躾けてくれてるので、相手が不快になる態度をわかるようには取らないです

    • 4月8日