※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsuki
家族・旦那

⚠️単なる旦那への愚痴なので興味無い方はスルーしてください1ヶ月前くら…

⚠️単なる旦那への愚痴なので興味無い方はスルーしてください

1ヶ月前くらいなんですけど旦那が出張中に
女とLINEとか電話しててそれを偶然携帯を見た時に目に入って
問い詰めたんですよ(普段女の人と連絡を取るような人じゃないので)そして話し合ったらあんまり仲良い訳では無いし
下心なんてなくて連絡してたっていわれて
私嫌だからやめてね、っていったら、
もうやめる!ブロ削するからごめんね、っていわれて
最初はブロ削まで言ってないのになーっておもいました。
ただ電話とかいくら出張中だとはいえ
こっちがモヤモヤしてきてたかがLINEや電話くらいでって
思う方もいらっしゃると思うですけど
私はそれがほんとにいやで、、、

それでいけないことなんですが
疑いとかもなくただただ安心感のためだけに
旦那の携帯を昨日お風呂入ってる隙にみました。
SNSを全部確認して何も無かった、良かったって
おもってたらTwitterだけみてないなっておもったんです
さすがにな〜っておもってみたらまさかのその女と
DMしてて、もう見た瞬間くそ腹経ちました。

内容がクソすぎて、おんなもおんなでおかしいやろって
おもってしまったのですがこんなのにいらいらしてしまうじぶんっておかしいんですかね?

この件も話し合って次はないからっていう話をしました。
まず何がムカつくってかくれながらこそこそやってることが許せないし約束を破られたことにも腹が立ちます。

今朝はいつも通り夫婦の会話をして
仕事に送り出しましたが
思い出すだけでモヤモヤしてきて
許したものの心のどこかでは許してなくて

これは浮気に入らないんでしょうか?
そもそもやましい気持ちがなければわざわざ
違う手段で連絡なんかしないとおもうのですが。

皆さんは女関係などどうしていますか??


コメント

natsuki

⤴︎ ⤴︎⤴︎のつづきです②

natsuki

↑のつづき、さいごです!

M i i

うっわ〜何このやりとりすごいムカつきますね💢
女も女でなにが「えぐ爆笑」なのかわからんし旦那もわざわざTwitterで連絡取ってコソコソ嫌ですね😡😡

  • natsuki

    natsuki


    くっそ腹立ちますよね!?
    別にやましくない会話なら全然まだ許せんですけどこのコソコソ感?イライラしてきますよね〜😇

    • 4月8日
きいまま🍸👑

うーん。内容的に私なら浮気と思います。
隠れてTwitterので連絡とる理由が分かりません。
私は隠さないならOKですが
隠された時点で浮気と思います

  • natsuki

    natsuki

    やっぱりそうですよね!?
    コソコソした時点でアウトですよね😡

    • 4月8日
はじめてのママリ

普通に嫌ですねww
女も女ですしね😅
浮気ではなくても
奥さんに対して失礼すぎますよー💧

  • natsuki

    natsuki

    旦那には呆れましたけど
    その女にはイライラがとまりません🥸

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

腹が立ちますね。
怪しいですが、この会話だけでは浮気かどうかはわからないと思います。

私の夫はわかりやすいので、浮気したらすぐにわかると思います。風俗に行っているようですが、それはまあいっかと許しています。

  • natsuki

    natsuki


    風俗ゆるしてるんですか!!
    すごい!!!
    私心が狭いので、は!?ってなっちゃいそうです。。。

    • 4月8日
ママリ

めっちゃその女の事大好きなんですね😭めっちゃむかつきます。
普通に隠れてやましい気持ちしかないと思うので浮気だと思います🥺

  • natsuki

    natsuki

    はっきりいってきもいですよね🥵
    でも本人は何回も否定してて
    ぜったいうそだろうなとはおもってます!
    ただ、会ったことないし高校の時の友達らしくて

    • 4月8日
なぁ

バレないようにね
とか
連絡手段を変えてまで連絡って
何かあるとしか思えません💦
私もこんなんみたら
疑うし問い詰めます!!
なんだか内容がバカにされてる様で
余計腹立ちます!

直接その女にも連絡しちゃいそうです🙌

  • natsuki

    natsuki


    私も迷いました直接いこうか笑
    腹立ちますよね、
    でもこの人達あった事ないらしくて
    愛知に住んでるみたいで
    旦那の小遣いじゃとても😄

    • 4月8日
  • なぁ

    なぁ


    会ったことないんですか🤔💦
    SNSのみのやり取りって事ですか?
    何のために隠れてまで連絡してるんでしょうね😩😩

    • 4月8日
  • natsuki

    natsuki

    そこがなぞなんですよね!?

    • 4月8日
  • なぁ

    なぁ


    まず旦那さんに問い詰めるしかですよね🤔
    バレてないと思ったら大間違い😡
    旦那さんと一緒にその女に電話するのが早いと思います!

    • 4月8日
  • natsuki

    natsuki


    昨日さんざん問いつめてやりました!
    女の勘ってすごいですよね😄

    • 4月8日
はるまる

このやり取りだけじゃ浮気かどうか断定出来ないけど、とりあえず腹立ちますね💢
てか、相手の女の爆笑とwがイライラします…💦
バレないように連絡取って何がしたいんでしょうか?って感じですね!

  • natsuki

    natsuki

    めっちゃ共感です!!
    そこ!はらたちますよね!

    • 4月8日
  • はるまる

    はるまる


    この女は何者ですかね🤔?
    元々知り合いとかですか?
    女に直接
    嫁ですけど不愉快なので連絡しないでください
    って言ってブロックして、旦那も問い詰めて〜って感じにしちゃいます私ならわら

    • 4月8日
  • natsuki

    natsuki


    なんか旦那ハタチなんですけど
    高校生の時のともだち?らしくて
    でもあったことないみたいなので
    なんともいえないんですけど😖

    • 4月8日
  • はるまる

    はるまる


    会ったことないのに友達…
    謎すぎるので連絡絶ってもらいましょう😭👍

    • 4月8日
kanakan

バレたらまずいって言ってるから完全黒ですね。
慰謝料もらえるよううごかなきゃですね。

  • natsuki

    natsuki

    離婚する気は全然ないんですけど
    次はマジで許しません
    そのときはこの証拠残しといて
    あらゆる証拠げっとしときたいとおもいます。

    • 4月8日
あーやん

バレたらやばいと思うやり取りだってお互いがわかってて隠してるなら完璧浮気ですよね!
わざわざ隠れてまで連絡とりたいってことじゃないですか!
笑い事じゃないんだぞ?って!
無理無理!
なにが爆笑wだよ!!って。
普通にぼっこぼこにします♡

  • natsuki

    natsuki


    マジで笑い事じゃないですよね😄
    隠れてやってる事とこの会話が
    くそ腹経ちますねぇ

    昨日ボコボコにしました笑

    • 4月8日
ママリ

いやこれはもうありえないですね!
女も女だし裏でコソコソよその女と旦那が自分のことバカにしてるのがめちゃくちゃ腹立ちますね😒😒

  • natsuki

    natsuki


    完全にバカにしてますよね!
    普通の女の人なら
    怒られたならもう連絡取らないようにしようっていいますよね!

    • 4月8日
3人のmama*

私も知らんおんなとLINEは許せないし、私的に浮気だと思っています。

嫌だ!って言ってんのに、する意味がわかんないですよ😥

うちは知らん女とLINEして結局あほなことして人に迷惑かけて、自分じゃ解決できないからって、連絡きました。
好きじゃなかったら離婚してるのに、こんなことされても好きな自分も惨めですし、嫌いになれたらどんだけ楽か。

てか、相手も既婚者って知ってるなら、私なら弁護士とかに相談して慰謝料とかぶんどりたいですね😂笑

  • natsuki

    natsuki


    意味わからんですよね。
    前回だってじぶんがされていやなことはするなっていったのに😡

    mamaさんも苦労されてるんですね😢
    子供で精一杯なのに
    自分のことはしっかりやってくれって感じですよね。

    二度あることは三度あるっていうので疑いたくはないけどめをひからせときたいとおもいます。。。

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

相手の女、心底腹立ちます😇💢natsukiさんに会ったことないからって舐めた発言してますね💢💢こういう輩がいるからサレ妻が悲しむんですよ💢
1回顔合わせするか電話して警告しましょー🤗💢

  • natsuki

    natsuki


    めっちゃ腹立ちますよね😂
    舐め腐りやがってっておもいます。

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アドバイスでも何でもなくてすみません💦
    ●ね。って思ってしまいました😓言葉悪くてすみません。

    • 4月8日
  • natsuki

    natsuki

    いいんですよ!!
    わたしもおもいましたから笑笑

    • 4月8日