※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

1歳児の保育園のおやつについて、他の保育園ではどのようなものを出しているか気になります。自分の保育園ではビスコやハーベストを週に1回程度出していて、甘いものが心配です。

1歳児の保育園でのおやつについてです☆

皆さんが通われている保育園は1歳児にどのようなおやつを出しますか??
うちの保育園はビスコやハーベストを出します!
頻繁では無いのですが週に1回位は出ます。
家ではまだ食べさせていないのですが1歳児からすると結構甘い気がして虫歯などが心配です(>_<)

皆さんの園はどうですか??

コメント

るる

うちはおせんべいばかりです😅
どんなのかは毎回分かりませんが
前にアンパンの食べてるみたのでそういう系かなと思います。ハーベストとか結構甘いですね💦1歳クラスだと2歳違い子もいるからしかたないんですかねちょっと心配ですね😢

まな

4月から通い始めたのでどんなものかは分からないのですが午前のおやつはビスケット、クラッカー、せんべいばかりです!
午後は園で手作りみたいでパン類やご飯ものとかです🥺

うちもビスコやハーベストなど甘いものはあげてこなかったので心配にはなります😭
でも保育園通い始めたら仕方ないのかなと思ってました💦

ゆう

コメントありがとうございます☆
保育園に入ったら仕方ないと思うしかないですよね(>_<)
ありがとうございました😊