※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

味噌汁は1日分作るのが一般的でしょうか。私は多めに作り、特に旦那がいない時に自由に食べられるようにしています。

料理嫌いなので教えてほしいのですが…
皆さん味噌汁は1日分作って飲み終わりますか?
うちは私が沢山作って次の日の夜用まで作ってしまいます😅
ただ朝、昼はあまり食べなかったりです。
旦那が交代勤務で夕方からいない勤務は特に沢山作っておけば自由に食べられるのでそうしてます。

コメント

⭐︎

2日分くらい作ってます‼️
朝はパン食ですが痛むのが怖いので冷蔵庫から出して温めたりはしてますが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです!
    お昼ご飯のときも味噌汁出しますか?😌
    うちは料理嫌いなのでなるべくお昼は調理せず出したくて、味噌汁ならあとふりかけご飯とかでいいから便利と思って😆

    • 4月8日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    お昼は私と下の子しかいませんが…娘も私も食べてます😊
    なんなら納豆ご飯とかです🤣

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです!

    • 4月8日
deleted user

たくさん作って次の日も飲んでますよ🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 4月8日