今日の結婚記念日の料理なに作ろう?皆さんは、結婚記念日の時になんの料理作ってますか?🥰
今日の結婚記念日の料理なに作ろう?
皆さんは、結婚記念日の時になんの料理作ってますか?🥰
- はじめてのママリ(6歳)
退会ユーザー
キッシュとローストビーフとカプレーゼと何かパン系の主食を作ったような…ガーリックトーストだったかな…笑笑
あとは主人の好物のアップルパイを焼きました🍎
はじめてのママリ🔰
おめでとうございます!
私はお料理苦手なので
基本外食かいつもと一緒で
旦那が好きなものにします!笑
あとケーキを買ってきます。
参考にならずすいません!
お祝いコメントです!
moony mama
作るなら…
ローストビーフ
マリネサラダ
とかですかね?
はじめてのママリ
手羽元の煮たやつとクラムチャウダーは旦那が好きなので必ず作ってます😊
手羽元はその時の気分でトマト煮だったりさっぱり煮だったりで色々です😂
あとは簡単で見た目お洒落なのでアクアパッツァ作ります😌
退会ユーザー
旦那の希望で焼肉しました🌟
はじめてのママリ🔰
ケーキとステーキ用意したくらいでした!😂
mi
毎年結婚記念日と旦那と私の誕生日は奮発して和牛のステーキとケーキ、スープ系、サラダと副菜など用意してます☺️💓
コメント