※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

なんだかいまいち幼児の食事量がわからなくて毎日頭を悩ませています😭2…

なんだかいまいち幼児の食事量がわからなくて毎日頭を悩ませています😭
2歳5ヶ月になる娘と同じくらいの子の食事の写真を見せていただきたいです💦

コメント

私も分からなくて、おやつは食べなくてご飯を食べる子なので
この前はこれプラス野菜5種類くらい入れた味噌汁でした!!
多いのか少ないのか分かりません。
色合いも悪いし適当です!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    美味しそうですね🥺
    だいたいで大丈夫なのですが白米は何グラムくらいありますか?
    あとお子さんの身長体重教えていただけるとありがたいです💦

• 4月8日

退会ユーザー

全然測ってないし、毎回適当なので分かりませんが子供茶碗位は入れていると思います

身長も測ってなくて曖昧ですが85cm12キロくらいかなと。

• 4月8日
チョコベビー♡

写真はないのですが、見本を見せて貰ったことがありますよ。お子様ランチくらいでした🙂結構多いと思いました💦

• ままり

ままり

そんなに多いんですね!😳
    外食でお子様ランチ完食した事ないです💦

• 4月8日
ちゃろ

唐揚げ1つ残してましたが
これくらい食べてます🙄🙄

• ままり

ままり

美味しそうだし野菜も結構量あるのに食べられるの凄いですね🥺✨
    娘は野菜苦手で大根とニンジンくらいしか食べられないので羨ましいです💦

• 4月8日
ルナ

お弁当の写真...おかずは目一杯詰めないと5分も経たずに食べられてしまいます。昼も夜も大人と同じくらいの量を食べます💦

ふりかけご飯が好きみたいで、写真は上の所だけ食べかけになっていますが、白米だけでも150gあると思います

ちなみに、この弁当箱は私が会社勤めてしていたときのものです🍱