※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の可能性について不安。症状が違うと感じる。生理周期との関係で不安。経験者のアドバイスを求めています。

妊娠したのかも…?と思ってます。。。

周りの妊娠経験がある人に聞いても妊娠してないと思うよ!と言われるのですが、いつもの体のだるさや体のポカポカ感が違うなと自分では感じるんです😭

症状としては
・眠気(連日12時間以上睡眠しててもまだ眠いです。基本的によく寝るタイプの人間なので眠気は当てにならないかもしれないですが。)
・右胸が今日少し痛み始めました。
・頭痛と下腹部の痛みが時折あります。
 (頭痛はこめかみらへんがよく痛みます)
・足がすごくだるいです。(寝過ぎかな?)
・元々便秘持ちですが、それよりもかなり便秘になりました。
・おならはよく出ます。
・冷え性なので手がポカポカする感じが普段ないのですが手がポカポカします。
・体もポカポカ?フワフワ?します。
・何をするにしてもぼーっとしてる感じがします。

といった感じです。

でも、生理の周期とかを考えたりすると妊娠はないよ!と言われるので他の病気なのかもとか色々と不安です🥲

ちなみに生理日は、
3/26にきて3/29あたりには終わりました!
(元々量が少ないです。)
4/1に仲良ししました。今が4/8なので色々とありえないとは思うんですが…。

似たような経験したよ!とかあれば教えて頂きたいです🥲

コメント

ちゃ

生理終わりの日にち的にも行為日的にも違う気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めのご回答ありがとうございます🥲すごく無知なので、助かります😭🙏ありがとうございました😌💗

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

今がちょうど排卵日くらいじゃないですか?✨