※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪
妊娠・出産

昨夜から胎動が少なくて不安。朝も動きが感じられず不安。エコーで心音は確認済。この状況はよくあることでしょうか?

昨日の夜あたりから胎動が少なくて不安です
朝から今動いた!!!!っていう胎動が感じれなくて不安です(;_;)こんなことありますか??
ちなみに朝エンジェルサウンズした時心音は聞こえてます

コメント

もな💅🏻

心配なので病院に電話してみてはどうでしょう?!ここには素人しかいないので……

• ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

返信ありがとうございます
    やはり病院に連絡して指示をもらうのが1番ですよね😢お昼頃まで様子見て動かなかったら連絡しようと思います

• 4月8日

私もそのくらいの週数のとき胎動が少なくて弱いと不安になった時期ありました!
全くなかったわけではないので私の場合は2日ほど様子見て、病院に行きました。病院に行った瞬間めちゃくちゃ動き出しました!赤ちゃんの向きや体勢によって胎動が感じにくいことがあるようです🤗
でも不安なら病院に行った方が解消されると思いますよ!

向きや体勢で胎動感じにくいとかあるんですね(;_;)
    いつもならぽこぽこ連続でしてくれるのにそれがないんです(;_;)不安不安でいるよりも病院行ったほうがいいですよね(;_;)電話してみようかなと思います

• 4月8日

退会ユーザー

個人差あると思うので不安なら病院に連絡してみるのが一番だと思います!
    赤ちゃん元気であること祈ってます!

• 4月8日

不安だったので電話して病院行ってきました!赤ちゃん心臓動いてました!血流も問題なかったですありがとうございました😭

• 4月8日