※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
子育て・グッズ

入園式、下の子いらっしゃる方連れて行きますか?

入園式、下の子いらっしゃる方連れて行きますか?

コメント

まー

連れて行きましたよ😊

• りか

りか

コロナ始まってからの入園式ですか?🤫遊戯室に入れるのが1人とか色々決まりがあり、悩んでます💦

• 4月8日
  • まー

まー

昨日でしたよ〜🙌
    私の園は、部屋に入るのは保護者1人。2人来る場合は外から見学でした。
    我が家の場合は夫も出席したので、次男は夫と外にいましたが、お母さんだけの場合は 下の子は一緒に参加OKでした✨

園に尋ねてみるといいと思いますよ!

• 4月8日
  • りか

りか

そうなんですね!
    園に先程聞いたら同じ感じでしたので、連れていこうかと思います🤫

• 4月8日

私の娘の時は連れていきました!

コロナの影響で連れてきちゃ
ダメとかじゃなければ大丈夫
だと思います!

• りか

りか

ありがとうございます!今聞いたらコロナの影響で短縮ですぐ終わりそうなので連れていこうかと思います😅

• 4月8日
ma

昨年ですが連れていきました😊
一クラスずつの入園式でしたが、何人か下のお子さん連れてきてる方いましたよ😊

• りか

りか

今電話で聞いたら全く問題ないです😊と言われたので連れていこうかと思います😅

• 4月8日
♡HRK♡

コロナの関係で保護者1名のみ兄弟も不可だったので主人と家でお留守番でした!

• りか

りか

兄弟も不可だったんですね💦感染者増えてきてるし仕方ないとは言え、せめて両親で行きたいですよね😢

• 4月8日
  • ♡HRK♡

♡HRK♡

家族みんなで参加したかったですが首都圏なので仕方ないかなと💦
    去年はクラスごと教室でだったと聞いたので、式があっただけ良かったのかなと思ってます。

• 4月8日
  • りか

りか

そうですね💦去年は今頃何もかもが中止でしたもんね😢

• 4月8日
km

保護者は二人まで、赤ちゃんはオッケーだったので連れていきました😊赤ちゃん連れての人がけっこういましたね。

• りか

りか

電話した、したのこ連れて行って全然大丈夫です!とのことでしたので連れていこうかと思います😅
    コロナの影響で短縮で、すぐ終わるみたいです💦

• 4月8日