※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

おしっこが漏れるので困っています。漏れにくいオムツを探しています。体重8.5kgで太ももは細めの方です。現在はムーニーマンのパンツタイプMサイズを使用しています。

おしっこが漏れます😭😭
今まで仰向けでしか寝なかったのですが、最近急に横向きやうつぶせで寝るようになりました。
それが原因だと思うのですが、おしっこがかなりの確率で足まわりから漏れてます😭
夜8時頃に寝て大体0〜1時に起きて授乳するのですが、その時に漏れています。
夜中大泣きのなか総着替えするのが大変なので改善したいのですが、漏れにくいオムツはありますでしょうか?
体重8.5kgで太ももは細めの方だと思います。
今はムーニーマンのパンツタイプMサイズを使っています。

コメント

ユウキ

オムツ二枚履きいかがでしょうか☺️一歳過ぎてからですが、これでもれなくなりました。

  • あお

    あお

    なるほど!
    2枚履きは思いつきませんでした✨
    蒸れてかぶれたりはないですか?😊

    • 4月8日
  • ユウキ

    ユウキ

    私もママリで教えてもらいました😚
    うちは今のところ大丈夫です!

    • 4月8日
  • あお

    あお

    ありがとうございます✨
    試してみてみます😊😊

    • 4月11日
deleted user

ゲンキやグーンは他のメーカーよりも太もも周りが小さめの気がします。
ムーニー→メリーズ→ゲンキ→グーンに落ち着きました!

あとは男の子なら🐘ポジションを整えてあげると漏れにくいです!

  • あお

    あお

    そうなんですねー✨
    いい情報ありがとうございます✨
    ゲンキとグーンは使ったことないので試してみたいと思います🥺
    ポジションチェックは毎回しているんですが、寝返りで🐘が動くんですかねぇ😂

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    🐘ポジション大事ですよね😂
    お試しサイズも売ってたので試してみてください☺️

    • 4月8日
  • あお

    あお

    🐘油断してるとすごい方向向いてるので要チェックですね🤣
    お試しサイズから試してみます✨

    • 4月11日
まみー

うちもうつぶせでよく漏れてました!ムーニーマンです。
おやすみまんもいまいち漏れてしまってサイズを1コあげたら今のところ漏れてないです😊

  • あお

    あお

    オヤスミマンも検討していたんですが、いまいちなんですね😱
    おしっこの量多いのでサイズあげるのも手ですね✨
    だた足まわりが大きくないかなぁと少し心配で😭

    • 4月8日
  • まみー

    まみー

    うちもおしっこ量がすごくて💦おやすみまんでもずっしりで無理でした😅大きくしてもうちは足回り大丈夫そうでした🥺

    • 4月8日
  • あお

    あお

    オヤスミマンはやめてサイズアップしてみます✨
    お話聞けてよかったです😊

    • 4月11日