※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよmama
妊活

今月の排卵日とおりものの変化について相談です。アプリ予測日より早い排卵日を予想してほしいです。排卵検査薬は使用していません。

こんにちは⑅◡̈*今月の排卵日いつだと思いますか?おりものの変化も載せておきます。

12.13.14.15日→伸びおり
16日→おりもの量減る

平均35日周期。
22日がアプリの排卵予測日になっていますが、基礎体温を見ると今月は排卵日が早まっている気がします💦排卵検査薬は使用しておりません:;(∩´﹏`∩);: 予想していただける方、よろしくお願いします🙏

コメント

れいにゃ

基礎体温を見ますと16日辺りが排卵日ではないでしょうか😃
私の場合は、おりものだとほとんど参考にならなかったので排卵検査薬を使用ししています(^_^)排卵検査薬とおりもの併用が一番ベストかもです😊

• ぴよmama

ぴよmama

コメントありがとうございます💓私も16日辺りが排卵日だったのではないかと思っていました!やはり排卵検査薬の併用がベストですよね:;(∩´﹏`∩);: 今回リセットしたら次回は使用してみます♡

• 9月1日