※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週の初マタで切迫早産の症状が出ています。入院し、安静にすれば35週で退院できる見込み。陣痛に繋がらない可能性あり。37週までお腹にいたいとの希望です。

今日から34週の初マタです。
早産の時期におしるしがきた方で、その後どのくらいで出産に至ったのか経験談を伺いたいです。

3日前の早朝に茶オリが一度ドバッと出て、出血したと驚いたのですが、昼から妊婦健診だったのでそのまま普通に健診を受けに行きました。
元々、張りやすい様なのですがいつもより治るのが遅いな〜程度で受診したところ、今朝の茶オリはおしるしだった様で切迫早産で即入院となりました。
その後、朝に出血し夜には止まるを毎日繰り返しており、張りもそこまで強く無いので薬も点滴もなし。ただ安静にして1週間過ごせれば35週で退院でき、自宅安静になるそうです。

胎動も激しくエコーでの赤ちゃんもすごく元気です。
このままダラダラとおしるしだけ続く気配ですが、陣痛に繋がらない事はあるのでしょうか?
できれば37週までお腹にいて欲しいです。
同じような経験をした方がいればお話を聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

32しゅうからおしるし
ありましまたがうまれたのは、37週です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    正産期までいてくれたんですね🥺産まれるまでに一旦止まったのでしょうか??

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

止まってないです!
    1人目も27週から切迫早産で入院して
    2人目も22週から入院してました!
    1人目は36週、2人目は37週で出産です!
    2人目はおしるしが早かったです!

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😮私も33週からのおしるしなので早めを覚悟しておきます!
    すごく参考になりました。ありがとうございます!

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は早い段階から頚管長も子宮口も
    短く開いてましたが

もし、そのような感じなら予定日より早いと思いますがただ出血くらいなら予定日すぎる人結構いますよ!

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頸管長は少し短いのですが、子宮口はガッチリ閉まってるそうです🤭

おしるしが来たらすぐ産まれてしまうものだと思ってましたが、人それぞれなのですね😫詳しくありがとうございます!とりあえず37週を目標にがんばります!

• 4月8日