※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

昨日の夜、密かに夜間断乳もどき?を実施。夜泣きで起きる娘だけど、私は…

昨日の夜、密かに夜間断乳もどき?を実施。

夜泣きで起きる娘だけど、私は「寝たふり」。
私は寝てる。寝たふり。死んだふり。
無反応を徹底。

いつも夜中起きたらオッパイで寝かしてたけど、
最近オッパイでも簡単に寝てくれなくなったし、
夜泣きの抱っこは完全拒否だから、

寝たふり。

ペチペチ叩かれたり、足で蹴られたり、
指引っ張られたりしたけど、

「寝たふり。死んだふり。
私は気づいてません。」

って頭の中でずっと唱え続けて寝たふりを徹底。


2回ほど起きたけど30分くらいで寝てくれた\(^o^)/

3回目起きた時間が朝6時頃で、
もう起きる時間かなぁーと思ってオッパイあげたら寝ちゃったけどorz

コメント

𖤐mam🍓

おぉー!!死んだふり作戦成功ですか!
すごいー(o'ω'o)
私もさっきやってみましたが、10分で我慢できずオッパイあげちゃい失敗です😥

  • まめ

    まめ

    私も今まで何度か気づかなかったことにしようかな、、、と思って寝たふりを試みましたが、諦めてオッパイあげてました(>_<)笑

    「どーせオッパイでも簡単には寝ないし。私は寝てる。寝てる寝てる寝てる…」ってずーっと頭の中で唱えてました(^^;

    • 8月28日