※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
goma
家族・旦那

プチ家出したいです。笑共働きでも妊娠してても育児家事99パー私です。…

プチ家出したいです。笑

共働きでも妊娠してても育児家事99パー私です。
今日はすごくイライラしました。
子供寝かしつけて張り止めの薬の副作用で動悸があったので横になっていたら、帰ってきて夜ご飯が用意されていないことに嫌な顔をしてきました。
ハンバーグだったのですが、子供と私が食べるタイミングでハンバーグ焼くと時間経つとパサパサになるので焼きたてのハンバーグがいいからと言ってきたのは向こうです。すぐ出せるように下準備だけして焼けばすぐに出せる状態なのに、嫌な顔。少しくらい待て。と思いました。
今日は子供のいたずらが酷くて大変だったので旦那の筋トレ中にその話をするとへぇ。のみ。何その反応は。と私が不貞腐れると、筋トレ中に話しかけるなと。
洗い物もしてません、洗濯物も畳んでません、子供の保育園の準備もこれからです。全て放り出してとりあえず車で待機して家出した風にしてやりたいです。笑
私がいないとどれだけ家が回らないのか思い知らせてやりたいです〜。疲れました今日は。いつもの事なんですけど、今日は特に疲れました〜

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

お疲れ様です!!!
お子さんいて家事するのも大変なのに妊娠していてお薬も飲んでいるのに旦那さん分かってるんですかね?
お腹のこの命に関わるから薬飲んで、副作用があって休んでいるのに。
仕事疲れているとは思いますがちょっとワガママだと思います。
私なら何もしないで寝ますね!
家出した感出してもいいと思いますがまだ夜は寒いのでお体は大切にしてくださいね!

あや

お疲れ様ですー!
我が家の旦那をみているようですね😅
うちは筋トレじゃなくてケータイですが😂
ご出産はどうされるのですか??
うちは散々ちゃんとしてくれないと困るって言ってたのに結局全然で、里帰りはコロナでできなかったので近くの義母に娘の薬と保険証関係は全てお願いして、陣痛のタイミングで丸投げしてきました😂
うちの旦那が1人じゃなんも出来ないと痛感したのは下の子産む時ですね😂😂
やっちゃいましょープチ家出!なんなら旦那のご飯だけ適当にあるもので作るとして、自分の仕事帰りにちょっと美味しいお弁当とか買って帰れませんか?🤔💕
私は上の子と自分だけ美味しくて楽な夕飯を食べるのがその頃のささやかな仕返しでしたよ🤣