※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

以前コロナ禍でのお宮参り、100日について質問しました!(^^)今回もまた…

いつもお世話になってます!
以前コロナ禍でのお宮参り、100日について質問しました!
とても参考になりました!ありがとうございます!(^^)

今回もまた同じような事なのですが、
お宮参り、お食い初め、写真撮影を行う事にしたのですが、両親も呼ばず、夫婦2人でやるので、疲れないよう日にちを分けて行おうと思ってます。

そこで質問なのですが、お宮参りをやってから
お食い初めでも良いのでしょうか?
お宮参りとお食い初めの日にちを別々に行おうと思ってるのですが、先にお食い初めをして、後日お宮参りとなると順番が逆になるのでしょうか?
特に気にしないものなのでしょうか?

分かる方教えていただけると嬉しいです!

コメント

👩🏼

どちらでも大丈夫だと思いますよ✨

うちはお宮参りしてからまた別日にお食い初めやろうかなと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらでも大丈夫なんですね!☺️
    最初の子だったので順番とかちゃんとしないとなのかなと、思ってしまってました!ありがとうございます😊✨

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

うちも全て夫婦だけでやりました😃
基本的にはお宮参り、お食い初めですがこんなご時世ですし特に気にされなくても良いかと✨
いっぺんにやるとお子さん疲れちゃいますし、ご都合の良いタイミングでいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このご時世、夫婦だけでの方多いですよね😭
    いっぺんにやるもの子供も大人も疲れてしまいそうで😭お宮参りもすぐ行けなかったのでこのご時世ですから仕方ないですよね!ありがとうございます😊✨

• 4月8日