※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま🦄
子育て・グッズ

スタジオアリスの優待券をもらい、衣装選びの事前打ち合わせがあるか聞きたいです。予約日より前に店舗に行って衣装を選ぶのか、当日に選んでから撮影するのか、教えてください。

スタジオアリスの優待券をもらいました。

ネットで予約して、メールに
衣装選びの事前打ち合わせって書いてあったのですが、
予約日よりもまえに一度店舗に行って衣装選ぶということでしょうか?

それとも当日に衣装えらんでから撮影ですかね…
わかる方いたら教えてください!

コメント

のんびりママ

衣装は当日選んでから
撮影してますよ🥺

梅ちゃん

当日でも大丈夫ですよ!

私はその日は撮影だけ!にしたいので、事前に行ってある程度決めています。上の子が黙ってられないので笑。

はじめてのママリ

当日選ぶこともできるし、前日までに選ぶこともできます!
当日に選ぶと時間がかかって子供がぐずり出すかもなので、わたしは前日までに選びに行ってます👍

はじめてのママリ🔰

普段は当日選ぶんですが、コロナの影響もあって、衣装数、子供だけ家族写真もなどのパターン、だいたいの購入商品(プランや単品など)を電話で打ち合わせしました
もちろん撮影店舗に事前に行くのもいいですが土日は撮影でバタバタしてると思うので空いてる時間とかをお店に電話した方がいいかもですね
行くの面倒だったらホームページに衣装載ってますが、ホームページに載ってないけどお店には置いてある衣装もあったりします