※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

11月生まれの赤ちゃんのママさん!今の時期どんな服装ですか 😳?首が座っ…

11月生まれの赤ちゃんのママさん!!

今の時期どんな服装ですか 😳?
首が座ってるのでセパレートの服を着せてますが、イマイチ服装迷子で… 😂

肌着は半袖ロンパースで長袖Tシャツ長ズボンです!
あったかくなってくると これを半袖Tシャツにして、また暑くなると半ズボンにしたらいいんでしょうか?

真夏とかどんな格好させたらいいのかわかりません 🤔💦💦教えてください 😳

コメント

びーちゃん

去年の10月末生まれです!
今、寝返りも激しいので
最近少しずつセパレート服が増えました!!

足バタバタさせたり
寝返り激しくて
つなぎだとボタンとめれませーん😩
インナーはツナギの長袖きてます!!!
温かいなーって日とかは
半袖ですね!

ます

息子はこの頃まだオールインワン9:セパレート1くらいの割合でした。

5月くらいまで短肌着ピチピチで着せてましたし🤣

真夏は80のハーフパンツ買うと膝も適度に隠れて良かったのでお勧めします。
他、
。80のオールインワン
。80のメッシュタンクトップボディ肌着
。80のTシャツ

で、真夏はオールインワンとセパレート半々〜4:6くらいの割合でした。

まりまり

11月生まれです 同じですね✨

あったかい日は半袖ボディスーツの上に半袖ロンパース、もしくは半袖上下、涼しい日は半袖ボディスーツの上に長袖ロンパースもしくは長袖上下にしてます!

真夏は室内はユニクロのメッシュ肌着、外に出る時はその上に半袖半ズボンにする予定です🙋‍♀️