※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達との関係が変わってきて悩んでいます。結婚や子育てで生活が変わり、昔のようにはつながれないのが寂しいようです。同じような経験をしたことがあるか相談したいそうです。

久々に独身時代に仲良くしてた友達から連絡がきました。
その子は昔から結構病んでる子でしたが仲良くしてて独身時代はよく遊んだりしてた子です、

連絡取らなくなってたんですが
5年ぶりに連絡がありました。

今はお互い小さい子供がいます。

生活も変わって、
毎回愚痴を聞く時間がありません。独身時代みたいに長電話とかちょっと厳しいです。。

結婚して生活が変わるとなんだか、前みたいにはいかないなぁー、めんどくさいなーと思ってしまいます。。

そういうことってありますか❓本人には言えませんが、、

コメント

れ

こんばんは!
わたしも結婚するまで仲良くしていた子が居ますが結婚してから考え方というか価値観の違いで喧嘩を繰り返し絶縁した友達がいます😅
相手は仲直りしたいみたいですが、私も妊娠中の為その子に構ってる余裕がなくって感じです、、

友達で男あそびが激しい子を見るとなんだか仲良くしたくなくなり一緒にされたくないなぁって思ってしまい今に至ります、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そのとおりですね、、、

何年も経ったのに、精神的に変わらなくて面倒だなーと思ってしまいました…!
    ありがとうございます😭

• 4月8日
  • れ

いえいえ、同じように思ってる方が居て良かったです🥺

• 4月8日