※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
雑談・つぶやき

GWに義姉の家(義母同居)でBBQするからおいでとのお誘いが義母からきた。…

GWに義姉の家(義母同居)でBBQするからおいでとのお誘いが義母からきた。
20人くらい集まるらしい。

このご時世だし、片道2時間かかるし、産後1ヶ月半だし……。

行きたくなーい😩😩😩

おじさんの彼女のお披露目もかねてって……いる?!

退院した2日後(日曜日)に「赤ちゃんみたい」って言って来たり←義母&義姉一家

かと思えば
長男の卒園式に出席するつもりでいたら「産まれたばかりの子を連れてっちゃダメ!」って言って、ウチに子守りに来たり

でも、BBQするからって誘ってきたり

常識あるのかないのかわからん。

「赤ちゃんは部屋に寝かせられるから大丈夫!」って…大丈夫じゃないから😇

旦那も行く気満々で、ミルク飲むからいいだろ位にしか考えてなくて😞
2時間車内で4人の面倒みるこっちの身になってほしい。

何て言ったら、波風立てずに断れるだろうか😑

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

想像しただけで疲れました😭
色々矛盾しすぎてますね、上の子の卒園式には連れてっちゃダメなのにバーベキューは誘うのかとか、、、

産後まだゆかりさんの体調がすぐれなくて…とかはダメそうですかね😭? 大人数疲れるし慣れない場所での育児ってストレスですよね😭

• ゆかり

ゆかり

コメントありがとうございます!

ただでさえ育児は気を使うのに、親戚に囲まれてしかも義姉の家で💦
    ストレス以外の何物にもなりませんよね😩

旦那も義母たちもノリノリなので、私が間違ってるのか⁉️と思えてきて。
    でも、わかってくれる方がいて嬉しいです😌
    体調理由に断ってみます✨

• 4月8日