※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

迷惑な人…旦那の会社の先輩ですが、酔った勢いで旦那によく電話をかけて…

迷惑な人…
旦那の会社の先輩ですが、酔った勢いで旦那によく電話をかけてきます。こちらの都合はお構いなしで、夕飯時でも22時でも関係なくです😓
内容は仕事の愚痴。ただひたすら愚痴です😂
旦那もお人好しなので、うんうんと話を聞いてあげています。寝かしつけの時間で、さすがにと思い電話越しに「ほら、もう寝るよー」と子供に話しかける感じで言っても切ってくれませんでした。笑

子供も小さいのに普通この時間じゃ迷惑かな?と考えませんか?!旦那はそんなに嫌じゃないみたいですが、私が嫌で仕方ないです😂

コメント

初めてのママリ

会社の先輩は結婚してないのですかね?!
常識ない人ですね。
相手のこと考えて欲しいですよね、

• みなみ

みなみ

結婚されてないみたいです。
    非常識ですよね😖

• 4月8日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

結婚してないからわからないんですね。
    だけど、わからないって言っても相手に子供がいることは知ってるわけですから、考えてくれてもいいと思います。自己中ですよね!私も怒りますよ!

• 4月8日
  • みなみ

みなみ

優しいお言葉ありがとうございます😭いつか我慢の限界で、電話を変わっててキレてしまいそうです😂

• 4月8日