※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家族・旦那

里帰りしてしばらく旦那と離れて暮らしてます。帰ってきて最初の検診で…

里帰りしてしばらく旦那と離れて暮らしてます。
帰ってきて最初の検診ですでに切迫だから極力安静にと言われてたし、それも伝えてあって、
いままだ36週だけどお産近そうだからまだ安静ってこの前の検診で言われて。
私的には38週まではもたせたいなというのがあり、それを伝えていたのに、
今になってやたら心配してくる⚡️
や、もともと切迫で安静にしてたし、正直うるさい😂

そしてほぼ安静にしてるから、ゲームやNetflixなど見て過ごしてるって言ってんのにやたら連絡してくるし、返事も早いし。
それすらストレスなんですけど😂😂
落ち着いて何も見れないし、常にスマホなってるし、大丈夫か大丈夫かって、いまさら何??

そもそも娘のときも切迫で、今回も気をつけてと言われてたのに、何もせずに私1人で家事育児してたせいでこうなったと思うんだけど。
もっと協力的だったら少しは楽しいマタニティライフだったかもしれないのに。
いまいち嫌味言っても伝わらないし、なんだかなーあ。

ってゆう愚痴でした😂😂

コメント

はじめてのママリ

2歳のお子さんいるのに、、切迫になったのお前のせいじゃ😾✊🏼ってLINE返したいですね笑

それでも安静にして、出産頑張って下さい😍

  • ひー

    ひー

    や、本当にその通りで😂😂
    自宅にいたときに誰もやってくれないから動きすぎてたからねー!とか言うんですけど、
    それでも遠回しすぎましたかね(笑)

    ありがとうございます!
    頑張ります☺️🌸

    • 4月8日
deleted user

男にはわからないんです💦
私も2ヶ月切迫で入院しましたが、なぜ入院しなきゃいけないのか?僕はこんなに苦労している。
病院でのんびりできていいな…。そればっかり、放っとけと思いました。

私もそもそもストレスの原因はお前だ‼️と

  • ひー

    ひー

    わからないですよね!!
    自分がどれだけ苦労してるとか、そういう話ばっかりですよね😩⚡️
    切迫だというだけで、どれだけ大変なのかとか考えてもくれてないんでしょうね💦

    ストレスの原因の大半が旦那です。うちも。

    • 4月8日