※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

お腹が張る痛みと陣痛の痛みって違いますか?

お腹が張る痛みと陣痛の痛みって違いますか?

コメント

tatara

陣痛は最上級のお腹の下れって感じでした😂長男の時は朝方お腹下れてるなートイレ行っても治らないなーあ、陣痛か!ってなりました😅

• あい

あい

そうですよね!なんか2年前のことで痛みを忘れてしまって、、笑 お腹が張ると結構痛いのであれって思ったけど違うかな笑

• 4月7日
咲や

お腹の張りが軽度の生理痛なら、陣痛はひどい生理痛から始まりました😂

• あい

あい

そうなんですね!痛みを忘れてしまって、、笑 お腹が張ると結構痛いのであれって思ったけど違うかな笑

• 4月7日
パンナコッタ

お腹の張りは、筋が引っ張られたようなイテテ〜という感じですが

陣痛は下痢に近いですね!😂
張り一緒に下痢の痛みが来てる感じします笑

進んだら表しようのない痛みですよね😵

• あい

あい

やっぱりこの痛みは違う痛みな気がします笑
    陣痛めちゃくちゃ痛いですもんね😭

• 4月7日
naco🍒

経産婦さんは、強さで判断できないと思います!
うちの妹が、ちょっといつもより張るんだよね〜でも全然余裕。って言ってた2時間後に出産してます!

痛みの強さよりも、張る間隔を測った方が良いです☺️
うちの妹は張りが5〜6分なんだけど〜とか言って家でのんびりしてるから、電話しな!って私が言って病院へ電話したら、経産婦さんだし、規則的に張ってるなら一回来てみるー?って行ってみたら子宮口4センチ。そのあとも全然痛み強くならないし、え?本当にいきんでいいの?😆ってくらいだったけど、生まれました!☺️陣痛が痛くなかった分、出てくる時めちゃくちゃ痛かったって言ってました😳

• あい

あい

そうなんですね!参考になります。
    もう少ししたら一応電話してみます!
    ありがとうございます😊

• 4月7日
あん

2人目の時、私もこれ陣痛?って感じで念の為はかったらすで5分おきにきてました。
そこからキツい生理痛くらいで産まれてきたので、間隔で判断した方がいいかもしれないです。

• あい

あい

ありがとうございます!
    そして産まれました💓

• 4月8日
  • あん

あん

おめでとうございます⑅︎◡̈︎*☆*°

• 4月8日
  • あい

あい

ありがとうございます😊