※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那と新生活を始めたのですが、この出費は高いですか?あと、うちは毎回…

旦那と新生活を始めたのですが、この出費は高いですか?
あと、うちは毎回昼は帰ってくるのですが、お弁当作る方が安いでしょうか。このまま家に帰らせて弁当容器とか耐熱容器買わずに、私も妊婦なので同じもの食べた方が安上がりでしょうか。

もしも弁当勧めてくれる方いれば、タッパーにオカズどーんに対しておにぎり持たせたいのですがおススメオカズあれば教えてくださいw

やっぱりシチューとかカレーとかうどん入れようとしたら耐熱容器ですかね。
これは4日1から作った献立です。
日曜日夜。シチュー、
月曜日昼シチュー、夜もやし納豆、シチュー
火曜日昼、チャーハン、夜鶏胸肉のソテー卵とえのきのスープ🥚ブロッコリー
水曜日昼えのきスープ、山芋かけご飯。夜生姜焼き。ほうれん草
木曜日昼うどん、

作る予定の昼夜混合料理です。
野菜炒め、生姜焼きと山芋、カレー、肉巻き🍖炊き込みご飯
トマトクリームパスタ、えのきスープうどん、ホットケーキ
質問多いですが、よろしくおねがいします。

コメント

1日ごとの出費だとちょっと分かりづらいですが、食費はうちは夫婦2人で月3万はしてないと思います!

うちもお昼は帰ってきますが、前日の残り物とか適当に即席麺とかにして一緒に食べてます😂

家に帰ってくるならわざわざお弁当作らなくてもいいんじゃないですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。ありがとうございます😊

• 4月7日