※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンジュース
お出かけ

埼玉県の浦和、大宮、川越あたりでお宮参りの時に夫婦で着れる着物を安…

埼玉県の浦和、大宮、川越あたりでお宮参りの時に夫婦で着れる着物を安くレンタルできるところを探しています!(できたら着付けもしてくれるところがいいのですが、ネットレンタルで比較的安くいいところがあればネットレンタルも検討しています。)

お宮参りに行くにあたって子供のレンタル+私たち夫婦も着物を着たいと思っています。
ネットで見てみましたが、男性用の着物レンタルがすごく高かったり子供用のレンタルしか取り扱ってなかったりが多かったので、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです^ ^
宜しくお願いします!

コメント

ねむねむ

実際に利用はした事はなく申し訳ないのですが
川越で着物をきた友人が古都でレンタルしたと言ってました。
菓子屋横丁など着物レンタルしてる方が結構多く利用されてる方も多いみたいです😊

• ねむねむ

ねむねむ

お子さまの分はないかもです😱😱お役に立てずすみません(´;ω;`)

• 4月8日
  • ポンジュース

ポンジュース

ご親切にありがとうございます✨
    古都チェックしてみます😊

• 4月9日