※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもむし
子育て・グッズ

ベビーベットをレンタルする方が多い理由や、レンタルと購入の選択に迷っているけどどちらがいいか分からないという悩みについて教えてください。

ベビーベットのレンタルをするなら買っちゃった方が安い気がするのですが、なぜレンタルする方多いのでしょうか、、?一度試してみたいとかですか??
ベビーベット欲しいのですがレンタルをした方がいいのか買っちゃっていいのかどうするべきなのか分からなくて😞
教えて下さい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

使用期間が短いし、大きいので保管に困るからかなと思いました!
でもレンタルも結局中古なので、私は中古で買って使い終わったらメルカリで売りましたよ😆

もんち

レンタル一択の予定です!
二人目の予定がなく、数年で使わなくなるならレンタルがいいかなと思っています。
また、マンションが広くないので、赤ちゃんの成長に合わせて借り替えようとも考えています。

はじめてのママリ🔰

私の友達はベビーベッド買ったけど
子供がそこで寝てくれなくて
結局荷物置きになって
勿体ないことしたーー😭って
言ってたので
試してみようって感じで
レンタルするのかな?って
思ってました〜!
ちなみにうちはベビーベッドを
お下がりでもらいましたが、
今でも寝る時に使ってます😊

raccooo

持っていても置く場所ないし使い道ないので二人ともレンタルでした!期間はどちらも半年位で💡

みつ

うちは1人目の時もレンタル、今回もレンタル予定です。
1人目は全然ベッドで寝てくれなくて、オムツ替えに使うくらいで数ヶ月で物置化しました😅
レンタルでよかったなーと思いました😅💦

ちょこ

部屋が狭いので、置く場所がないからです…長くは使わないので…
我が家は半年間レンタルしましたが、つかまり立ちをし出すとベビーベッドは危険です😭