※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶を離すと泣いてしまう赤ちゃん。ゲップの後は機嫌がよいが、母乳やミルクが足りないのか不安。体重増加は問題なし。うんちは1〜3日に1.2回。同じ経験の方いますか?

哺乳瓶を離すと泣いてしまいます。すぐゲップのために縦抱っこにすると泣き止み、その後は機嫌がいいです!母乳のみのときは、飲んだすぐはとても機嫌がよいのですが、離すと泣くということはやはり母乳やミルクが足りないのでしょうか?最近に始まったわけではなく、1ヶ月あたりから哺乳瓶を離すと泣くようになりました。体重増加も助産師さんに問題ないと言われ、おしっこの量ですが、夜中にまとまって寝るようになってからは夜中は量が少ないですが、ほとんど変わりありません。うんちも溜められるようになったのか1〜3日に1.2回出ます。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

哺乳瓶が空なのにちゅぱちゅぱしてたら足りてないんだと思いますよ!