※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃー
妊活

排卵日は19〜21日の間にあり、妊活をしています。最近、平熱が高く、下腹部痛があります。妊娠超初期の症状かもしれないけど、検査薬はいつから試すべきか気になります。

排卵日は19〜21日の間におこっていると
考えられます>_<
タイミングをみて、今回妊活をしてみました!
およそ1週間程度経過しています。

そこで、ここ最近きになることが…

私の平熱は35度台で低いです。
ですが、ここ2.3日は36.5よりも高く
昨日は37度にも達しました(^_^;)
また下腹部痛でチクチクとした痛みがあります。

妊娠超初期の症状にしては
早いかもしれないな〜〜とも思います(^_^;)
が、少しワクワクしてしまう自分もいます(*´˘`*)

検査薬はみなさんいつ頃から試されましたか?

コメント

deleted user

わたしもちょうど同じ時期に排卵日で検査薬でもそう出てました*\(^o^)/*

気になって仕方ないですよね^_^笑
ネットでみると最短8日で反応するとか書いてあったのですがきっとそんな早くはでませんよね😩

1人目の時は生理予定日4日前でくっきりでました*\(^o^)/*!
どっちにしても早くて9月最初くらいですかね?(>_<)

授かれてますように♡

  • みっふぃー

    みっふぃー

    お互いドキドキしますね〜〜(^-^)♡9月まで胸を弾ませておきます*\(^o^)/*(笑)

    授かりますようにっ…♡

    • 8月28日
マルサンカクシカク

仲良し後1週間経過ということですか??
着床するまでには行為後たしか2週間ほどかかるんじゃなかったでしたっけ?

  • みっふぃー

    みっふぃー

    8日目ぐらいです♩
    妊娠初期症状にしては早いので
    すごくモヤモヤしています😂

    待つのみですね(^o^)

    • 8月28日
  • マルサンカクシカク

    マルサンカクシカク

    妊娠してるといいですね❤️ちなみにわたしも平熱は35度台でしたが、妊娠してからは36.6〜37.0ぐらいの基礎体温でしたし、下腹チクチクもありましたよ❤️たのしみですね!

    • 8月28日
ちっちきちー

私もおそらく排卵日が21日でした!

もう既にフライングしたくてしょうがないです!!笑
明日で8日目になるので、かなり早いけど朝一でフライングしてみようかな‥ドキドキしています(^◇^;)

  • みっふぃー

    みっふぃー

    どきどきですよね>_<💦私もちゃっかり用意してスタンバイしてます…フライングすぎかな〜〜と思いながらも😱♡
    お互いわくわくしますね♡

    • 8月28日