※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5月に男の子を出産予定。夫と名前で意見が合わず、姓名判断で凶などの結果が出て悩んでいる。姓名判断を気にせず名前を決めるべきか悩んでいる。

5月に男の子出産予定です。
旦那となかなか意見が合わず、名前がまだ決まりません、、、
ネットの姓名判断で候補の名前を検索すると凶などあまりよろしくない結果ばかり、、、。もうキリがないので姓名判断は気にしなくてもいいかなと思い始めました。
皆さんは名前つける時、姓名判断気にして付けましたか?

コメント

らら

本当に見ているとキリがないですよね💦
宗派によっても結果がかわるって見てからは全て凶じゃなければいいや!ともう最後は割り切りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪そうなんですね‼︎もう姓名判断ばかりみているとキリがないので、あとは気に入った名前をつけようと思います◡̈

• 4月7日
はじめてのママリ

全く気にしてません!
2人が気に入った名前をつけました( ^ω^ )
うちも5月に出産予定ですが旦那と意見がなかなか合わずまだ決まってません〜💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪一生付き合って行く名前なので2人が気に入った名前なら気にしなくてもいいですよね☺︎︎!意見が合わないと名前の話するのもだんだん遠回しになっちゃいます、、、(笑)

• 4月7日
。

一人目は姓名判断等全く頭になく、二人目は候補の名前をいろいろ姓名判断しましたが、結局コレ!と決めた名前では姓名判断しませんでした。😂

名前で人生が決まる訳じゃないからいいか~くらいの気持ちです 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪そうだったんですね‼︎姓名判断はあまり気にせず2人が気に入った名前をつけてあげようと思います◡̈!

• 4月7日
そらまめ

うちは姓名判断結構気にしましたが、最終的に決めた名前に凶があります。
その部分が「35歳以降の人生に~~」と書かれていて、35歳になったときに「俺の名前がこんなだから…!」とか言わないよね🤣ってなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪そうですよね!たしかに、将来名前のことを深く考えるとかなさそうですよね(笑)

• 4月7日