※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
妊娠・出産

4〜5週で鮮血の出血がありますが、無事出産された方いますか?不安で初診に行く予定です。希望をください。

4〜5wに鮮血の出血があったけど
無事出産された方いらっしゃいますか?😭
2回ほど鮮血が出たので
本日初診に行く予定です(推定5w3d)
不安で不安で堪らないので
希望をください😭😭😭💦

コメント

2児のmama🌿

1人目の時に5wから9wになるまで、ずっと鮮血の出血ありましたが無事出産できました😖

ttta

同じ頃に鮮血の出血と茶褐色の出血が時期をずらして2回ありました。
絨毛膜下出血による出血で、医師指示の元2週間程度日常生活レベルの自宅安静となりました。
その後も何度か切迫流産を経験しましたが、無事出産しました。不安が払拭されますように✨

みこじ

私は生理がきたかと思うくらい出血ありました‥
初期から切迫でずっと自宅安静でしたが無事に予定日までお腹にいてくれて3000g超えの赤ちゃんが産まれてきてくれました!
赤ちゃんの生命力を信じる事しかできないけど‥
エコーで赤ちゃん確認できたらいいですね!

riri

皆様回答ありがとうございました😭😭😭
その後初診に行ったところ、無事胎嚢と卵黄嚢の確認ができました🥺💖
出血は、このまま吸収されるだろうとのことでした💦
まだまだ不安ですが
診察までの間、皆様からのコメントを何度も読み、心を落ち着かせてました😭
このまま育ってくれることを祈るのみです😭
本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️✨