※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤍🤍
子育て・グッズ

専業主婦の方、お子さんとお散歩は週何回ぐらい行きますか?家事が終わり、子どもが寝たときなどなにしたりしていますか?息子が寝てて、やること終わったら暇で暇で。

専業主婦の方、お子さんとお散歩は週何回ぐらい行きますか🤔💭家事が終わり、子どもが寝たときなどなにしたりしてますか?息子が寝てて、やること終わったら暇で暇で😅💦

コメント

あや

買い物行くついでに歩いてるくらいであまり散歩してないです🤣
寝てる時は録画してあるやつ見たりストレッチしたり自分の疲れを取ってます🤣

はじめてのママリ🔰

散歩は毎日してます!家の近くをブラブラするだけですが😅
子供が寝た時はNetflixかYouTubeをテレビで見てます😂

優しい麦茶

天気が良い日は毎回いきます😂歩き始めたのもありますが😂歩く前までは全くいかなかったです🙄寒かったから…と言い訳ですが😂
うちの子は昼寝の時私が近くにいないとすぐ起きちゃうので、携帯いじってます😂
うまく抜け出せた時は撮り溜めてたビデオみたり、家計簿つけたりしてます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちも体調が良くて、天気が良ければ毎日行きます。
家の中にいると、子供もストレスらしく大泣きするので私がストレス溜まります😅
子供が寝てる時はLINE漫画かAmazon primeでアニメみてます。

はじめてのママリ🔰

毎日散歩したり公園行ったりしてます!今は春休みだからか小学生とか多くて危ないので近所をお散歩するだけです!
子どもが寝たときは携帯で漫画読んだりSwitchやったりしてます!

tatara

一人っ子ならみずから歩けるようになるまでお散歩ってのは一切しないです😅2.3人目は上の子に付き合わされて小さい時から外に出されてましたが笑寝た時はお菓子と録画か携帯タイムです😂💓

あーちゃん

週3〜4くらいです😊今よく動く時期なので本当はもっと連れてった方がいいのはわかりますが体力使うので🤣
息子が寝てる時はスマホぽちぽちか一緒に昼寝してます😊
子どもがもっと小さい時で2回くらいお昼寝あるときは、大好きな紅茶飲んだり漫画読んだりしてましたが、今は息子が起きてる時間一緒に遊びまくるので私も疲れて寝てます(*≧艸≦)