※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫まろ
子育て・グッズ

上の子が園庭で一人遊んでいる様子を見かけた母親が心配になりました。3歳児4歳児はこんなものか、皆さんは心配になりますか?

今日下の子が慣らし保育で11時に迎えに行った時についでに上の子(年中さん)何して遊んでるのかなと園庭を見てみたら1人ぽつんと突っ立って何も遊んでなかった😧💦五分くらい見てたけど、特に何も遊ばず、、他の子は個々でみんな遊んでたのに、

少し心配になっちゃいました、😧💦

皆さんなら心配になりますか?、3歳児4歳児はこんなもんなんですかね、

コメント

5kids◡̈

こんにちはー
うちも昨日、今日と外遊びしているところに遭遇しましたが、一人で遊んでいたりして心配になりました😓
夕方先生に聞いたら、たまたまその状況だったようで、その前後はお友達と遊んでいたそうです。
タイミングですかね😅

• 姫まろ

姫まろ

そーなんですね😧💦
    今日先生に聞いてみます(><)ありがとうございます✨

• 4月7日
ママ

本人から普段の様子を聞いてお友だちの名前がよく出てきているようなら心配しません😊
ただ立っているだけに見えても本人なりの理由があると思いますよ!
ちょっと疲れたから休憩してたとか、足元に虫がいて観察してたとか…大人の思いもよらないことを考えていたりします😂

• 姫まろ

姫まろ

今日子供にも聞いてみます(><)年少の時は沢山話してくれてたんですけど…

ありがとうございます✨

• 4月7日