※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昔から顔の濃い人が好きで、芸能人だと松潤とか、北村一輝さんとか大好…

昔から顔の濃い人が好きで、芸能人だと松潤とか、北村一輝さんとか大好きなのですが、皆さんは誰が好きですか??旦那はよく言えば井浦新さんのような薄い顔なので全然タイプじゃなくて😂皆さんのタイプと旦那さんのタイプは合ってますか?😂

コメント

サクラ

私は山崎育三郎が好きで、タイプは目や口が大きくてくっきりしてる華奢というか細めな人が好きです。

が旦那は全く華奢じゃないし一重だし口も薄いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも山崎育三郎すきです😆!かっこいいですよね〜!うちの旦那も一重で口薄いです笑😂

• 4月7日
リリ

私も北村一輝大好きです☺️
あとは大森南朋とか椎名桔平とか… おじさま系好きです☺️✨

旦那と私のタイプは全然あってないですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北村一輝かっこいいですよね💓笑あんなにかっこよければおじさまでも全然いけます😆笑
    やっぱり旦那のタイプは違いますよね…笑

• 4月7日
ふじこ

全然違います。笑
私はイカツイ感じが好きなので好みのタイプは須藤元気さんですが、旦那はソフィアの松岡似です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイプと違いますよね笑😂
    ソフィアの松岡さんならイケメンだなって思うので羨ましいですよ笑😂💓

• 4月7日
  • ふじこ

ふじこ

全く全然違います。笑
    年寄り若く見られるので、とゆーか若く見られたいので化粧水やパックなど美容にも抜かり無いですよ。🤣

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね🥺💓きっとイケメンです笑

• 4月7日
  • ふじこ

ふじこ

旦那の兄妹みんな若く見えるので、若いね〜とか言われるのが嬉しくて調子乗ってるんですよ。🤣
    けど、IKKOさんが40歳から今までスキンケアしてたかどうか差が出る‼️と言って居たので継続は力なりですね🤣

• 4月7日