※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月にディズニー行きます。5月末3歳になる娘のお誕生日祝いです。下の…

来月にディズニー行きます。

5月末3歳になる娘の
お誕生日祝いです。

下の子は4ヶ月になってます。
小さい子供たちを連れていくのにあたって

みなさんは何持っていきますか??
あまり荷物はかさばりたくないので
実際にディズニーいかれたかたで

これは要らなかった、これは持っていってよかった
これは持っていくべきだったものはありますか??

コメント

ぴぴ🔰

6ヶ月のときに泊まりでいきました!
持っていったのは粉ミルク、おむつ、お着替えくらいです!
もしなくなっても、粉ミルクやおむつはベビーセンターに売っています😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!そうなんですか!?🙄🙄
    哺乳瓶だけ最低持っていけば
    お湯もあるしミルクもオムツもあるからなんとかなるって事なんですね🥺

    余分に持っていかなくても
    足りなかったら買えばいいやくらいで大丈夫なんですね☺️

    • 4月7日