※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

楽天カードに詳しい方教えて下さい。1〜2ヶ月程前に楽天カードの入会ポ…

楽天カードに詳しい方教えて下さい。
1〜2ヶ月程前に楽天カードの入会ポイントが9000ポイントだったので申し込んだところ、番地に違いがあり本人確認(免許証とマイナンバーカード)できず返却となってしまいました。コンタクトセンターが全く繋がらず今朝やっと繋がり再交付してもらったのですが、、この場合の入会ポイントは失却になってますよね??一緒に聞けば良かったんですが必要事項を話したら切られてしまって聞けず、なかなか繋がらないのでまたかける気にもなれずここで質問させて頂きました。
わかる方いたら教えて下さい!お願いします。

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

一度申し込んで、再交付すればポイントはもらえると思います!

ただ、9000ポイント一気に貰えるわけではないのでそこだけ期待しちゃダメです!(笑)

• まる

まる

貰えるんですね!入会ポイント多い時期狙って入会したので必死になってました!笑
    教えていただきありがとうございます!

• 4月7日