※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e◇
その他の疑問

ホストクラブに行ったことのある方いらっしゃいますか?☺︎経験のある友人…

朝からすいません。
ホストクラブに行ったことのある方いらっしゃいますか?☺︎
経験のある友人の話を聞く限りではすごく楽しそうで、営業トークで構わないので私も褒めまくってもらいたいです(笑)
私の住むど田舎には無いので、もし地元などで行ったとしてもハマることはないので大丈夫だと思います*
ビギナーだとどんな感じなのか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです♪

コメント

kayopom

ホストクラブではないですがボーイズバーには行きました(笑)
はまらなければ楽しかったですよp(^-^)q
ハマった友人は貢いで大変そうでした
ホストクラブも行ってみたいです(*´∀)ノ
行ったことある友達に聞いたら、タイプが居ないとかなり冷めるらしいですが
タイプが居たらドキドキしたって言ってました

leah0925

めーっちゃ、チヤホヤされますよ!(笑)私も一度きり、友達といったことがありますがアレはハマっちゃう人はハマっちゃうと思いますね☆(笑)
私は、営業だなあー。と思っていましたがそういう気持ちを忘れなければ全然楽しめると思いますよ(*^^*)

あーたん✲*゚

3.4年前、結構行ってましたヽ(;▽;)ノ
チヤホヤされるしワイワイ騒いで飲んだり楽しかったですよ~!!
でもあまり会話が弾まない人とかいると逆にこっちが気使っちゃったりはありましたけど😅
私はボディタッチ多い人が苦手でした!笑

はのか

行った事ありますよー!
結論から言うととってもつまらなかったです(笑)
テンション高い若者って感じでした(´Д` )笑
お客さんで通っててはまってる人はとっても楽しそうでコールやってきゃぴきゃぴ♡みたいな感じでしたが、本当に「飲んじゃって〜飲んじゃって〜」みたいなコールしてて冷静に見てました(笑)
初回とかだと指名は出来ないけど500円で飲み放題とかが多いので人生経験で行ってみるのはいいかと思いますよ(*^^*)
個人的にはキャバのほうが楽しかったです♡笑

t ⌘¨

以前夜のバイトをしていた時一緒に働いていた女の子とよく行っていました^_^;自分にあった話し上手盛り上げ上手の人がいたら楽しかったですが結構見つけるのは難しかったです(笑)でもお酒が入ってるのでその時はその時で楽しかった気がします(笑)でも私も上の方と同じでキャバの方が断然楽しかったです(笑)

愛菜mama

は~い!
今の旦那さんが昔ガチガチのホストさんでした(^_^;)もちろんホストクラブで出会いましたよ!(・∀・)(笑)
今はサラリーマンになりイクメンパパになりホストの面影なんてありませんw

e◇

まとめての返信失礼いたしますm(_ _)m
自分の好みや話の合うホストさんがいないと、確かにつまらなそうですね(^_^;)
キャバに行かれた経験のある方もいらっしゃるんですね!キャバ嬢さん達って細かいところまで気配りができて、女として見習いたいところがたくさんですし、私もキャバ行ってみたい…♡
今度機会があればホストとキャバ、お試しで行ってみたいと思います♪
たくさんの回答ありがとうございました(^o^)/