※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が娘に反応する状況が気になり、不安を感じています。同様の経験があるか知りたいです。

気持ち悪い話ですが

旦那が娘に反応するところを見たことあるって人いますか??
事故的なもので。

昨日小学校低学年の娘がパパの上に乗って揺れていたら、旦那の股間が反応していたようにおもいます。

そう見えただけかもしれませんが
娘が降りた後に
脚を組んだので、余計に怪しくなりました。
隠すためかな?と。

それがあってから、気持ち悪くて気持ち悪くて
吐き気がします。

前にも旦那が朝起きて娘がじゃれて
太ももをさわっていたら
旦那の股間が反応していました
よく朝だちする人なので、それでそうなっていただけかもしれません

他にも娘が朝起きたら
なぜかパジャマのズボンが脱げていて
下がパンツだけになっているときがあったり

私が寝室にいってドアを開けようとすると
めちゃくちゃ慌てて同じドアを開けようとしていました
その時は階段の音で起きてパッと起きて降りないとっておもっただけといっていましたが
不審な点が多すぎて気持ち悪い人にしか見えません

そして私がこういうことに関して過剰に神経質なところがあるので、そういう目で見てしまうのかもしれませんが。。

娘さんがいらっしゃるかた
こういうことは、よくあるのでしょうか?

真剣に気持ち悪くて悩んでいます。
少しでも多くの方のお話を教えてほしいです。
娘を守れるのは母親しかいないので
常に何があるかわからないという気持ちでいます。

コメント

はじめてのママリ

事故的なのはあると思いますがそんなに頻繁に?と思ってしまいました...
しかもパジャマの件は怪し過ぎます、ズボンが完全に脱げるってそうそう無いですよね💦
過剰じゃ無いと思いますよ、今度そうゆう場面を見たらストレートに旦那に言っていいと思います。

ママリ

我が家はそういうことないので分かりませんが、男性のことなのでここじゃなく男性からの回答が得られる場所で質問した方が明確な意見が得られるかと思いました。
何事もないといいですね…

BOY

生理現象だしたまたまそうなってしまっただけなのかもしれませんが、ちょっと頻繁ですね😱パジャマのズボンが脱げていてめちゃくちゃ慌ててたっていうのが、これは事故じゃなくて確信犯な気がしてちょっとこわいです😔
もしかしたら娘さんが我慢してる部分があったりしたらそれこそ取り返しのつかないことになるので、今思ってることすべてご主人にぶつけてみてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、すみまん。

    パジャマが、ぬげていたのと
    慌てていたのはまた何ヶ月も違う日ではあります💦

    監視カメラつけようか真剣に悩んでいます

    • 4月7日
  • BOY

    BOY

    そうなんですね!
    なんでもなきゃそれでいいし、もしやっていたとしたら早期発見で改善できることもあると思うので…はじめてのママリ🔰さんがやりたいようにやっていいと思います!!
    まずはご主人と真剣に話し合ってみてはどうでしょうか🤔

    • 4月7日
おと

この文章を読むだけだと、怪しいし、怖いなと思います、、💦

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

昨日の出来事だけだったら、ほんとにたまたまとか生理現象でって思えるかもしれませんが。


読んでいくうちに、他にも頻繁にありそうで…
ちょっと要注意というか、警戒した方がいいのかなという印象を受けました。

小児性愛なのか、近親相姦なのかは分かりませんが、ご主人の考えを聞くことも必要ですね。

求めていた返答と違いましたら申し訳ないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、ありがとうございます。

    なんとなくおかしいなとおもうかんがあたってほしくないですが、変な点がありすぎて。。

    監視カメラをさがしています

    • 4月7日
りーつ

娘さんおいくつでしょうか?

パジャマのズボンが脱げてるのはちょっとこんいですね!

寝室には娘さんと旦那さんがいたという事ですか?
不審な点があるのであればなるべく2人にはしない方がいいかもですね!

旦那さんに直接聞いても絶対本当の事は言わないと思うので、娘さんになんとなーく聞くのはどうでしょう?
↑小学生ぐらいだったらですが、、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ズボン脱げていたのはだいぶ昔ですが、ズボンなんて寝てる時に脱げないし変ですよね。

    寝室に旦那と娘と息子がいました

    普段なら娘はパパに
    いや!やめて!などハッキリ言える子なのですが寝てる間がどうしようもないなと。

    不審なことが続いてから
    それ以来もう子どもたちの寝かしつけは頼んだことないです。。

    • 4月7日
deleted user

小学校低学年の娘いますが、そんなことまったく今まで一度もありません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘さんがパパの上にのってじゃれることはないですか?

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もちろん乗って遊びますし、ベタベタくっつきますけど、そんなことはないですね😅

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ベビーモニター?みたいなものを隠しておくのはどうですか?監視カメラよりお手軽かなと。

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    ありがとうございます。

    出来る限りバレない形でおけるカメラを探しています。
    なかなかいいものがなくて探すのに苦戦していますが。

    しばらくそれで寝室の様子をみてみようと思っています

    • 4月7日
りーつ

寝てる間に、、、。
それは娘さんもわからないですよね。
うちの娘はパジャマを着て寝ていたのですが、朝になったら全部脱いでました。
暑かったと、、、。
暑がりなので何も気にしませんでしたが。

もし、そうだとしたら守れるのはお母さんだけですもんね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに夏だったので
    朝起きて、ズボン脱いでたよ??って娘にいうと

    え?!そうなの?という反応でした。

    はい、私が細かい異変に気づけなければいけないと常日頃注意深く気をつけてみています。たまに疑いすぎなのかなとも思いますが。。

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

そこばかり注目してるからでは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも少しはあるかとは思います。
    もともと私がすごくそういう部分に過剰に神経質です。。

    普通の感覚ではまじまじそんなとこ確認しないですもんね。。

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    または、そういう癖があるのかですよね。たまにいますよね

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の性癖など全くわかりません。。性的虐待年に200件ほどあるのに、自分の旦那だけは絶対大丈夫とも思えないし。。

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別に怪しいとこがないか注意ですね!

    • 4月7日