※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
産婦人科・小児科

子どもが39度の熱でしんどそう。朝イチの小児科受診を悩んでいます。寝ていても連れて行くべきか、様子を見て午前中に受診すべきか。車がなく、ベビーカーで行く予定です。

夜中から子どもが39度の熱があります。
喋れたりはしますが、しんどそうです。
さっきも機嫌悪く起きたのですがまた寝ました。

8時半から小児科があいてるのですが
みなさんだったら寝ていても連れてって朝イチ受診しますか?
起きるまで様子見て午前中に診察しますか?
ちなみに車が無く、ベビーカーで行く予定です。
このご時世タクシーはやめておいた方がいいですよね😭

コメント

ぱっつんママ

機嫌悪くしんどそうなら
私は早めに連れて行っちゃいます💦💦
寝ていてもベビーカーに乗せればまた寝る?というか休めるだろうし…。、
ベビーカーで行ける距離ならタクシー使わずに行きます!

• さな

さな

やっぱり早めがいいですよね( .. )!
    ネット予約ないところなので迷ってました。
    たしかに10分くらいの距離なのでベビーカーでも休めそうです!
    今回はベビーカーで行くことにします◎ありがとうございます!

• 4月7日
🐒(28)

ぐっすり寝れているなら今は寝かせてあげますが息子の行ってる病院は予約制で人気なので時間に追われます🥲
ベビーカーで遠い距離ではないならベビーカーで行っていいと思います🤔
息子も夜ぐずぐずで朝になると熟睡でって事があったのですが予約時間があるのでごめんね〜っと連れて行ってました😭

• さな

さな

ぐっすり寝ちゃってて起こすの可哀想になりますよね😞人気のところは人がすごいですもんね😭まだあんまり小児科かかったことなくて調べたら電話連絡で予約の上来院ください。となってました( .. )これから掛けて見ようと思います!
    今回ベビーカーで行くことにします◎ありがとうございます!!

• 4月7日