※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
家族・旦那

【シングルマザー恋愛】なんだか付き合ってから悩みっぱなしで結局別れ…

【シングルマザー恋愛】
なんだか付き合ってから悩みっぱなしで
結局別れた方いらっしゃいますか?!

悩むこと
考えることに疲れたので別れようかなと
思うようになりました。

コメント

Kコマー

シングルです。
子どももいますしなかなか難しいですよね💦
私なんか恋愛とか結婚とかもう面倒くさいって思っちゃってます🤣
別に彼氏とか旦那とかいなくても生活出来てますし、なにより息子がいてくれるだけで私は幸せです✨

たけ

シンママ時代に三年付き合った人、本当に悩ませてくる人でした😅
色盲やボーッとしているから三年で事故12回とか鬱気味で転職8回とか…穏やかで優しくて良い人でしたが毎日心配したり悩んだりで疲れてお別れしました。
その後お付き合いした人は安定感凄くて全く悩むこともなく毎日平和で再婚した現在もずっと穏やかに過ごしてます!!苦労なし!!笑
やっぱり自分も結婚一回失敗しているから慎重にならないとだし、付き合ってる時点で悩ませてくるような人はどんなに好きでもうまくいかないと思います😭

• 柚

穏やかに過ごせる人きっといますよね…

• 4月7日
mi-eighter

シングルです。
子ども達との生活が楽しくて楽しくて仕方ないので、付き合った人のせいで悩むくらいなら即別れます💦
私はもう結婚する気もないので(笑)
子ども達3人で子ども達の事以外考えずに済む、めちゃくちゃ自由な日々を楽しんでいます✨

• 柚

それが1番ストレスフリーですよね!!笑

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

付き合ってストレス溜まってたらたまったんじゃないです(笑)
そんなくらいなら別れます!!!

私は今のところ何も無く平和ですし、それまでに付き合ったりした方は子供達を合わせないのでこれまた別に可もなく不可もなく・・・でしたね!