※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードの審査条件や楽天ポイントについて教えてください。専業主婦で収入0の場合でも審査は通るでしょうか?旦那の状況は影響しますか?楽天ポイントは消失しますか?

クレジットカードについて詳しい方教えて下さい。
楽天カードの国際ブランド(JCBなど)を変更したく、新しくカードを作り直そうと思っています。

そこで質問です。
専業主婦で収入が0なのですが、カードの審査は通りますか??
以前色々とあって旦那は今現在カードやローンが組めない状態です。これも関係して作れなくなったりしますか??
新しく作ったカードの場合、今ある楽天ポイントは消失してしまいますか??

コメント

収入がないなら難しい気もしますが
貯蓄があればいけそうな気もします🤔
けど限度額が少ないと思います!

ポイントについてはわかりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貯蓄はそんなに入ってないです😨
    作り直すなら一度解約してからですもんね、なんだか心配になってきました💦

• 4月7日
みーみ

専業主婦ですが楽天カード作れました!
うちは旦那が恐らくスーパーホワイト(現金主義だからお金の経歴が真っ白すぎて自己破産を疑われる?)ってやつでクレジットカード作れなくて、カード系は全て私名義です😅

楽天ポイントは新しく作り直すなら、確か無くなったと思います!普通のからゴールドとかにグレードアップするならポイントは無くならなかったと思いますが…ポイントについてはあやふやですみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーホワイト初めて聞きました!そんなことあるんですね!

作り変えるならポイント全部使ってからですね!ありがとうございます!

• 4月7日
ゆり

専業主婦なら旦那さんの審査になりますね。
なので今の旦那さんの状況なら難しいかなと感じます。
ブランド変更なら今持ってる楽天カードを退会してまた新たにカード発行になるのでカード番号も変わるしポイントも消失します。
私も以前、ブランド変更したくて調べたらそう記載されてたので止めました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    では一旦この話は保留にします。
    回答ありがとうございます。

• 4月7日