※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nh
ココロ・悩み

夫は息子を庇い、私がストレスを感じていることを理解してくれない。毎日一緒にいるのに、私が怒ると夫が慰める。

最近息子が凄くパパっ子でママが良いと言われなくなりました🥲
怒るのも注意するのも私。嫌われるようなこと全部私がしてますが旦那は息子をただ庇うだけで私が旦那に文句を言われます。毎日子育てのストレスを感じてる私の気持ちなんか理解せず私が息子を怒ると旦那が慰める
自分ばかり良いパパです
私が産んで毎日一緒なのに😢

コメント

🐼たれぱんだ🐼

そんなもんですよ!
でも、子供はちゃんと見てるのでわかってますよ😃

上の子が同い年だと思いますが、今全くいうこと聞かなくて朝から寝るまで怒ってることなんて多々あって反省…

  • nh

    nh

    またママが良いと言ってくれますかね😔
    口答えも凄くするようになりましたね…だんだんこうやって親離れしていくのかと寂しくなります😢💔

    • 4月7日
  • 🐼たれぱんだ🐼

    🐼たれぱんだ🐼

    ママは絶対なので大丈夫ですよ😆
    どれだけ怒っても寝る時は必ず私のところに来ます♡

    • 4月7日