※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
ファッション・コスメ

肌が汚すぎて死にたくなります😢😢😢皮膚科に通っても、どんな化粧水を使っ…

肌が汚すぎて死にたくなります😢😢😢

皮膚科に通っても、どんな化粧水を使っても、何をしてもダメです。
完璧に肌質とか遺伝の問題です😢

毛穴が目立ち、触ると凸凹している肌。
ニキビも出来やすく、どこかしらに常にあります。
ニキビ痕もなかなか消えません。

レーザーとか、本気でお金かけて治さないともう無理ですよね😢
色々やり尽くしましたが、なにか希望があるなら、、、教えてください😢😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

皮膚かもダメなのですね😢

肌は外からも大事ですが内からはもっと大事です🙆‍♀️
睡眠や食生活などの生活習慣で見直すところはなさそうですか、、?💦

はじめてのママリ🔰

ニキビに関してですが、色々試されてるということなので、既に試されてるかもしれないですが、、🙇‍♀️

スキンケア用品だと
ノブの大人ニキビシリーズ(青い蓋に白のボトルの方)
サミュのクリーム(これは意外に良かった)
キールズのビタミンC美容液(生理前のニキビが出来にくくなった)
が、ニキビに効果あったと思えるものでした🙌🏻

上記のほかに美容皮膚科で、
サリチル酸ピーリングも月1で通ってます🙌🏻

ままり

スピロノラクトン治療しましたか?🙂
男性ホルモンを抑える飲み薬なのですがとんでもなく効果がありますよ。
しかもかなり低価格です。
私は以前はニキビ肌でしたが服用始めてから生理前でも1つもニキビ出来なくなりました!
ただ人によっては生理不順になったりするらしいのでそこだけネックかもしれませんが💦

ママリ

Twitterで話題だったベビーオイル洗顔試されたことありますか??完全に遺伝子だと言われてしまうと解決方法もなかなかないかもしれないですが、ひどいニキビが治った例も多くあるようです。Twitterでは信者がどうとか嫌なけんもありますが、私も肌が少しづつ綺麗になってます。一時的な治療ではなく、根本的に肌質を改善する方法で、洗い過ぎを防ぐものです。時間はかかるみたいですが、一度検索してみてください!

  • ママリ

    ママリ

    ちなみにInstagramの方がまとめてあるのでみやすいです。基本的なやり方から応用まであります。興味があればぜひ…

    • 4月8日
エルサ

みなさん、色々アドバイスくださってありがとうございました😢😢😢
ママリさんがおっしゃってくださった、ベビーオイル洗顔というのが気になり、家にもちょうどあるしということでやってみたら、まだ2日目ですが滑らかさや化粧ノリが全然違ったので続けてみようと思います😣✨✨✨

どうやら、私は洗顔が肌をどんどん悪くしていたようです。洗浄力の強い洗顔剤の泡で綺麗さっぱり落とそうと、朝晩と念入りに1分ぐらいかけてやっていたので、、、😥

みなさん本当にありがとうございました、一斉のご返信で申し訳ございません😣