※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育休中、上司と揉めたら先輩からLINEが返ってこなくなった。揉めた内容は関係ないけど、復帰が難しくなった。私が悪いのか?我慢できなくなったけど、頑張りどころ。相談できる人がいなくてここで吐き出しました。

現在育休中、会社の上司と揉めたら、先輩からLINEが返ってこなくなった😞今までは返してくれていたのに。
揉めた内容は先輩には直接関係ないけど、面倒なやつと思われたか😓
完全に復帰しずらい状態を作ってしまった😰私が悪いのか?
でも、見下して社員を扱う上司、妊娠中のマタハラ 、もう積もり積もって我慢出来なかったんだーー‼️
辛いけど、ここが頑張りどころ😤

すみません、相談できる人いなくてここで吐き出させていただきました🙇‍♀️

コメント

ママリ

妊娠中の仕事や育休前の調整、復帰後、小さい子供がいる時は、急に休んだり等わざとじゃなくても周りの人には必ず迷惑をかけているので、、
私は何も言えなくなりました🥲のと言わないようにしてます。

とはいえ、分かります、この言いたいこと言えない居心地の悪さ(自分で思ってるだけで、周囲は優しいです😅)が基本なので、理不尽なこと言われると腹立つし、悔しいです。

復帰後に誰か味方になってもらって、内輪で相談に乗ってもらうくらいしか出来ませんね🥲

1回揉めたくらいなら時間が解決してくれます!まだ大丈夫だと思います✨