※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skr829
妊娠・出産

現在15wの妊婦で、妊娠糖尿病の疑いがあり内科にかかる予定です。入院が難しい状況で、入院不要の経験をした方がいるか相談したいですか?

現在妊娠中で15wなのですが 血液検査の結果で
妊娠糖尿病の疑いがあり、内科に紹介状を書いてもらって
今週中に内科にかかる予定なのですが
産婦人科の先生から、「入院してインスリン投与の練習したりする」
っていうのを伺ったのですが
金銭面、生活面を考えるとどうしても入院は厳しい状態なのですが
このような経験があり入院しなくても済みましたって方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

妊娠糖尿病でしたが私が通ってた病院は余程のことがない限り入院はなかったですよ😊
病院によるみたいです💦

  • skr829

    skr829

    そうなのですね😭🙏
    でした、ということは現在は治りましたか?!

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ

    産んですぐに血糖値下がりましたよ〜!
    ただ将来糖尿病になるリスクはふつうのひとの7バイト言われました💦

    • 4月6日
  • skr829

    skr829

    やっぱり良くなることあるんですね🥺✨
    そうみたいですね。。
    ちなみに、妊娠糖尿になってからインスリン投与していましたか??
    質問ばかりですみません(ToT)

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ

    ほとんどの人が胎盤出したら下がるみたいですよ😊‼️
    インスリンはやってなかったです!
    ただ後期は血糖値も高くなってて毎回そろそろインスリンも考えなきゃね〜って言われてました😅

    • 4月7日