※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで購入したアルバムを他のスタジオでファイリングできますか?アリスからスタジオ変更したいけど、アルバムは既に購入済み。変更した人の経験を知りたいです。

スタジオアリスで購入したアルバムって、他のスタジオで撮影した場合そこにファイリングって出来ますかね?

アリス高いし全然親切じゃないのでスタジオ変更したいのですが、お宮参りからずっとアリスで撮影しててアルバムも最初に買ってしまってるので迷ってて😅

アリスからスタジオ変更した人いたら教えて頂けると嬉しいです🙇

コメント

deleted user

私の場合は無理でした😢
引っ越し先の近くにアリスがなくて、、
聞いてみたら
無理だと😢
その後の引っ越し先に
アリスを見付けて
ファイリング出来るか聞いたら
大きさが違って無理でした😢

  • 紅🔰

    紅🔰

    有り難う御座います🙇
    同じアリスでもファイリング出来ないことあるんですね🙍
    参考になります🙇

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    書き方悪くてすみません😣💦
    アリスじゃないところでとったものを
    後日、アリスに持っていって
    アルバムに入れて欲しいとお願いしたら
    無理だったという意味です(;´д`)
    すみません😢

    • 4月7日
  • 紅🔰

    紅🔰

    そうなんですね💡
    有り難う御座います😭

    • 4月7日
梅ちゃん

アリスで台紙が売ってるらしいのでそれに自分ではさんだらできるみたいです(^^)

  • 紅🔰

    紅🔰

    そうなんですね💡
    それだけ買いにアリス行ってみようかと思います💪
    有り難う御座います🤗

    • 4月8日