※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6ヶ月から胃痛吐き気頭痛腰痛、イライラや病み。皆さんはどうでしたか?

6ヶ月からみなさんどんな症状ありましたか?
私は胃痛吐き気頭痛腰痛、精神的には常にイライラしてるか、病みです。みなさんどうでしたか??

コメント

ふーたママ

6ヶ月の時からは匂いに苦しめられました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匂いづわりですか?

• 4月6日
  • ふーたママ

ふーたママ

そうですね~。トイレの匂い、シャンプーの匂い、油の匂いで気分悪くなりました。

臨月入るまで続いてました(笑)

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーー。ほんとに大変でしたね🥲
    匂いは私も敏感で初期からまだ少し残ってるのでしんどいです😭

• 4月6日
み

6ヶ月の頃はご飯食べた後胃液がずっと上がってくる感覚でした💦それから胃痛と腰痛、とにかく何にでもイライラです😓7ヶ月になった今は腰痛以外は少し落ち着きました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!ほんとにすべてどんぴしゃです😭つらいですよね。薬とか貰ってましたか??落ち着くんですね😭踏ん張りどころかあ🥲

• 4月6日
  • み

症状的に逆流性食道炎かなって思ってました😓ずっと胃液が上がって来たり下がって来たりという感覚で気持ち悪かったです💦とりあえず様子見て次の検診でも気になるなら言ってみようと思ってましたが落ち着きました😊今がちょっと踏ん張りどころかもですね😱

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭病院に相談してみます。食事もしっかり取れないので早く落ち着いて欲しいです😭

• 4月6日
  • み

それがいいと思います😓何かしらお薬はくれると思うので💦はやく良くなるといいですね😢

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日検診なのでお話してみます😭
    ありがとうございます😭
    お互い頑張りましょう🥰

• 4月6日
さと

今あるのは、匂いなのか味覚なのか、何食べても美味しくない感じですね。上の子の時もそうだったので、臨月までたっくんだろうなと思っています。
地味に辛いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも辛いですね🥲🥲🥲
    ほんとに人それぞれなんですね😭
    ご飯が美味しくないのはほんとにつらいですよね。🥲少しでも良くなりますように😔一緒に頑張りましょう😭

• 4月6日