※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
サプリ・健康

高松市で大人が通う歯医者を探しています。高松駅から高松イオン付近な…

高松市で大人が通う歯医者を探しています。
高松駅から高松イオン付近なら嬉しいです😂

歯に違和感を感じ近くの歯医者に2月の初めに受診し5回行きましたがレントゲン、カウンセリング、掃除、虫歯菌を調べるとかで全然治療に進みません…次もまだ一個一個のレントゲンとかでまだ始まらず…なのでレントゲンでお金がかかる前に転院しようかと思ってます。
お金も毎回2.3千円とられるので…😨

時間もお金もないし出来るなら
一気に治療してくれると助かります😨!

おすすめの歯医者さんありますか??

コメント

ままり

伊東歯科はどうですか?

• ぴ

遅くなりすみません、
    気になってました!!
    歯科矯正が強いイメージですが料金とか高めでしょうか?

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

香川大学前はこざき歯科はおすすめですよ😄

• ぴ

家から近いです🥺!!
    調べてみると子供にも良さそうで…
    治療等丁寧ですかね?😵
    料金も普通ですかね?💦
    質問ばかりすみません💦

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治療は丁寧過ぎるくらい丁寧で、歯の神経治療の際には唾液等の雑菌が入らないようにラバーダムまでして下さいます。しかも、保険診療内の料金です。
    (普通はラバーダムまでしないか、しても高額料金になるのが当たり前)
    料金は、私は安く感じました。

• 4月8日

イ高松駅とイオンの真ん中あたりに、はる歯科診療室があります🦷カウンセリングしっかりしてて、料金も事前に説明してくれました!確か早めに治したいとかの希望もきいてくれたような😀

あと、イオン高松の近くに浮田歯科医院があります🦷こちらも丁寧ですぐに治療してくれました😀ただ直近となると予約がとりにくいこともあります😅

• ぴ

はる歯科料金事前に説明してくれるのですね✨
    希望聞いていただけるのは嬉しいです!検討します🥺💓

浮田さんは前通っていて…予約が取りづらく変えました😔💦でもすごく丁寧ですよね✨

• 4月8日
ゆかリンゴ

高松駅の近くの高松駅前アルファ歯科オススメですよ😌
先生も衛生士さんも説明丁寧だし、いらない検査とかも全然ありません。
ちゃんと説明してくれて、こちらの要望もしっかり聞いてくれますよ。料金も保険だとそんなかからないし、聞くと次回はこのくらいかかりますって、教えてくれますよ😊
何より、注射も痛く無いですし、子連れもウェルカムなので、通いやすいです✨