※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15w前後の体調は良くなり、食欲が戻りました。お腹の張りが気になり、胎動か腸の動きか分からず横になることが多いです。

妊娠15w前後の方!💓今体調どんな感じですか??胎動はもう感じてますか??

わたしはつわりはほぼ落ち着いて、食欲がまた出てきました‥‥😭夜中お腹がすいて仕方ありません💦

あと、たまにお腹の張りが気になって、基本横になるようにしております🥺

わたしは胎動、、?って思うようなこともあれば、腸の動きかな💦と思ったり、はっきりとはまだわかりません😅😭

コメント

22wで感じましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓
    22wだったんですね😍✨
    私も早く毎日どんどこ感じたいです😆🙌🏻

• 4月6日
こぶーこ

もうすぐ14週です!!
つわりが少しずつやわらいでるものの、寝起きの気持ち悪さはあるし喉つわりがまだ落ち着きません😭

お腹の張りありますか?
私も横になるとお腹の貼り?なのか重みを感じて心配してるところです💦胎動はまだわからないですがガスが出る前にポコポコはわかります 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊!!
    まだつわり続いているのですね😭辛いですよね‥

カチカチになったりとかは無いのですが、たまにきゅーっとなる感覚があります😭💦色々と心配ですよね💦

ガスの前のぽこぽこわかります(笑)
    お!?と思ったらそのあとすぐガスが出て、なーんだ(笑)ってことよくあります(笑)

• 4月6日
  • こぶーこ

こぶーこ

そろそろ栄養ちゃんと考えてあげたいのですが、ランチパックばっかり食べてます🙄

カチカチというのもよくわからないんですが、便もあまりでなくて😭今日少しだけ6日ぶりに出ました🥲
    赤ちゃんじゃなくてガスじゃんってなりますよね😖笑

胎動感じれる時が来たら少し不安も落ち着きそうですね♡

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりの時期は仕方ないですよ😊🙌🏻
    安定期までまだ少しありますし、気にしすぎずで大丈夫ですよ✨

6日ぶりは大変ですね😭💦便秘も産婦人科で相談してお薬もらえるみたいなので、あまり辛かったら相談してみてくださいね😭✨

ほんとですね〜!早くどんどこ感じたいですね😍💓

• 4月6日
  • こぶーこ

こぶーこ

ありがとうございます🌞
    便秘も相談してみます🥲

妊婦健診までがすごく長く感じます😭エンジェルサウンズをたまに使って気持ちを落ち着かせてます🥺

胎動感じる日がくるのが楽しみですね❤

• 4月6日