※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもこ
子育て・グッズ

キッシーキッシーの取り扱いは、肌着以外にもロンパースなどがありますか?売り場は広くないでしょうか?東京在住のママさん、教えてください。

キッシーキッシーというブランドのお洋服ですが、
銀座の三越で取り扱っていると聞きましたが、
肌着以外にもロンパース等ありますか?
あまり売り場は広くないのでしょうか?
東京お住まいのママさん、教えてください(*^_^*)

コメント

flower

ちょうど昨日銀座三越で見ましたが、ロンパースありましたよ(^-^)/ただ、かなり品数が少なく、、、男の子女の子数型ずつしかありませんでした。
あとはミッドタウンや表参道ヒルズに入っているストンプスタンプにも取り扱いありますよ(^.^)
あと、渋谷東急本店の輸入ベビー服のお店にもあったような…うろ覚えですみません!
私もファミリアとかより海外ブランドのベビー服が可愛いなぁと思っていて、来月末ハワイでたくさんベビ服を買うつもりです(^з^)-☆

さくらもこ

コメントありがとうございます!
昨日結局行ったところ2着しかなかったですが、ロンパースかわいいのが買えて満足です♡
東京に行く機会がなかなかないので、買えてよかったですが他のお店も見てみたかったー(>_<)
ハワイでたくさんかわいいの買えるといいですね♡

flower

昨日行かれたんですね(^-^)/無事に買えたみたいでよかったですー。
キッシーキッシー、アメリカではかなりメジャーでたくさん売られているので日本でも取り扱いが増えるといいですよね☆

• さくらもこ

さくらもこ

手触りが独特で、デザインもかわいくてお気に入りです♡
    秋冬用なので早く着せたいです(*^_^*)
    そうですね、取り扱い増えてほしいですー(>_<)
    ネットでもちょっとだけありましたがやっぱり手で触って買いたいですね(*^_^*)

• 8月29日